
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆再カスタム☆
以前にペイントしただけだったヘッドを、再カスタムする事にしました。

DDH-02ヘッドなのですが、鼻が高すぎるのとアイホールが小さく口の形も気になったので、再カスタムする事にしました。

写真はまだ製作途中ですが・・・メイクももっと可愛くする為、やり直す事に・・・

アイホールを削り大きくし、鼻や口、頬も削ってみました。

とりあえず製作段階と言う事で、完成したらまたUPしたいと思います。


関連記事

2010-06-16 Wed 02:45
別窓 | カスタムヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆カスタムヘッド製作Ver.2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆カスタムヘッド作成☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
