スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆カスタムヘッド☆
今日から大型連休!?です・・・天気も良く暖かくなったので、カスタム再開しました!

以前にメイクしましたが、上手く出来なかったので、再カスタムです。

SBSH0105.jpg

口の形状を変更、鼻がぽってりとした感じだったのを、すっきりさせました。

うぅ~んなかなか上手く出来ませんねぇ~・・・

気長にやってみます!
関連記事
スポンサーサイト

2011-05-03 Tue 17:44
別窓 | カスタムヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆続カスタムヘッド作成☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆神曲奏界ポリフォニカ +PLUS予約開始☆>>
この記事のコメント
No title
カスタム頑張って下さいね!
今年は1月に1/6をカスタムしたけど大きな子はぜんぜんカスタムしてないなあ…。

前の記事の桜もいいですね。
私も桜を撮りに行こうと思ってたけど、天気が悪かったり時間が取れなかったりで撮影に行く前に散ってしまいました。来年は早めに行かなきゃ。
2011-05-04 Wed 00:02 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
いつもありがとうございます。

そろそろ暖かくなって来たので、ベランダ工房?再開です!なんて・・・

勢いでカスタムヘッドを6個購入してしまい・・・まだ半分未使用です・・・(汗)

GW中に桜を撮りに行くつもりだったのですが、もう散ってしまったのであきらめちゃいました。

早く行かないとダメですねぇ~!
2011-05-05 Thu 01:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
