
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆もう4月ですねぇ~☆
ブログタイトルが日記となっているのに、全く日記になって無いです・・・

と言う事で、つまらない事をポツポツ書いてみます・・・

今日は4月3日。朝からタイヤ交換をしたのですが、毎度の事ながら時間がかかります。

車高調を清掃し、車高の調整。キャリパー清掃し塗装。面倒ですが、毎回やってます。

そんなこんなで2~3時間・・・終わったと思ったら、雪がチラホラ・・・えっ!もう4月だよね・・・

雪が積もらない事を祈ります・・・

家の娘がお着替えしたのですが・・・天気が悪く写真が撮れず・・・

SBSH0104.jpg
とりあえずのスナップです・・・
関連記事

2011-04-03 Sun 14:05
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆高町なのはお迎え☆魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆カスタムヘッド☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
