スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆高坂桐乃☆
アゾンインターナショナルの高坂桐乃を予約していたのが、ようやく到着しました。

IMG_0586.jpg

髪の毛のセットがなかなか難しいですね…

IMG_0587.jpg

ピュアニーモフレクションボディと言うものですが、いろいろなポーズが楽しめそうですねぇ~

IMG_0588.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2011-03-13 Sun 20:08
別窓 | アゾンドール | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆アップグレード?・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆春は・・・☆>>
この記事のコメント
No title
☆katsu☆さんも無事で安心しました。

ピュアニーモフレクション、うちにもその素体のドールがいますよ。ほかの素体とくらべると肩や足が横に動かせないのが欠点だけど、体型は可愛いですよね。
2011-03-14 Mon 16:37 | URL | G.S☆ #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
こんばんわ。いつもいつもありがとうございます。

無事といえば無事だったのですが、物流が全く機能していない為に、燃料、食料などが不足して来ています。

ガソリンなどは、2~3時間並んでやっと10L入れてもらえるのです・・・

会社の人と、相乗りで通勤していますし、

コンビニももう、パンやカップ麺、おにぎりなど無くなって来ています。

今日はコピー用紙を買いに行ったのですが、どこも売り切れていて5軒目でやっと買えた状態です・・・

いや~いつまで続くのやら・・・

> ☆katsu☆さんも無事で安心しました。
>
> ピュアニーモフレクション、うちにもその素体のドールがいますよ。ほかの素体とくらべると肩や足が横に動かせないのが欠点だけど、体型は可愛いですよね。
2011-03-16 Wed 21:34 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
