
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆東沢バラ公園にて野撮しました!☆
9月19日の事ですが・・・

山形県村山市楯岡にあります「東沢バラ公園」にて野撮しました!(^^♪

この日はあまり天気が良くなく、雨宿りから始まって・・・

一時は中止かなぁ(-_-;)と思ったのですが、そこそこ晴れて来まして何とか撮影出来ました!(*´ω`)

3X9A7986.jpg
38mm 1/1250 f5.6 HSS

にほんブログ村


続きはこちらです。↓


天気との兼ね合いも有って、前日に思い立って撮影に行く事になったりしているので、

単独での野撮となりました・・・(^_^;)


半分位食べちゃいましたが・・・バラソフト(^^♪

14774208670.jpeg


今回は久寿川ささらさんを連れて行きました!(*´ω`)

3X9A7948.jpg
200mm 1/160 f8.0 HSS

3X9A7968.jpg
200mm 1/320 f6.3 HSS

3X9A7983.jpg
200mm 1/320 f5.6 HSS

3X9A7970.jpg
200mm 1/200 f6.3 HSS

3X9A8004.jpg
200mm 1/1250 f4.0 HSS

3X9A8007.jpg
200mm 1/1250 f3.5 HSS

3X9A8020.jpg
200mm 1/200 f6.3 HSS

3X9A8022.jpg
200mm 1/200 f6.3 HSS

3X9A8028.jpg
200mm 1/1000 f2.8 HSS

3X9A8012.jpg
200mm 1/1250 f2.8 HSS

3X9A8031.jpg
200mm 1/1000 f2.8 HSS

3X9A8043.jpg



今回からGODOXの40X40ソフトボックス使って見たのですが、

大きい方が光の廻りかたが良いですねぇ(*^^*)

風にあおられて転倒し易かったりもしますが・・・

とても良いなぁと思いました。

14774228910.jpeg

関連記事
2016-10-26 Wed 04:30
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆山形市「長谷堂城跡」にて野撮しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
