☆7月31日『Sendai I・Doll VOL.4』に参加しました!☆
一月も前になりますが、7月31日に仙台国際センターにて行われました、『Sendai I・Doll VOL.4』に参加しました!


3X9A7390.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです↓





この日はいつもお世話になっております、雪紅葉さんと、SATYOSさん、AK2Sさん、minaさん、ななせさん、

それから、新潟から遠い所お出で下さった、RIOTさんと合流しまして、

撮影スペースにてまったりしてました!(^^♪

3X9A7391.jpg

3X9A7395.jpg



雪紅葉さんちの01っ娘。

3X9A7396.jpg



ななせさんちの娘。

3X9A7404.jpg



minaさんちの07っ娘。

3X9A7399.jpg



riotさんちの娘。

3X9A7418.jpg

3X9A7400.jpg



AK2Sさんちの娘達。

3X9A7413.jpg

3X9A7411.jpg

3X9A7414.jpg

3X9A7407.jpg

3X9A7420.jpg

3X9A7427.jpg




この後は天使のすみか仙台店に!(*^_^*)

以下貼り逃げですわぁ・・・(;一_一)

3X9A7437.jpg

3X9A7439_1.jpg

3X9A7453.jpg

3X9A7441.jpg

3X9A7452.jpg

3X9A7459.jpg

3X9A7456.jpg

3X9A7454.jpg





関連記事
2016-09-12 Mon 22:17
別窓 | ドールイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆宮城県大崎市ひまわりの丘に行って来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天童市ひまわり迷路にて野撮しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |