☆初音ミクさんと出塩文殊堂「村木沢あじさい祭り」へ!☆
7月15日に初音ミクさんと、出塩文殊堂村木沢あじさい祭り」に行って来ました!(*^_^*)

6月にも行って見たのですが・・・まだ早かったので・・・

リベンジ撮影でした!\(~o~)/

3X9A7145.jpg
SS 1/500  f5.0  ISO400  HSS発光


にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日は新しく(年式的にはめちゃめちゃ古いが・・・)手に入れたレンズのテスト撮影もかねて、

初音ミクさんと山形市村木沢にあります、出塩文殊堂村木沢あじさい祭り」にて撮影しました!!!\(~o~)/

この日は曇りでは有りましたが、時より日差しが強くなったりで、汗だくになりました!(^_^;)


3X9A7133.jpg
SS 1/200 f4.5 HSS発光



DOLLCEさんで購入した「和傘」を持たせて見たり。

3X9A7165.jpg
SS 1/400 f4.5 HSS発光



ミクさんの腕が抜けやすくて、持たせるのにちょっと手間取りました・・・(^_^;)

3X9A7177.jpg
SS 1/320 f6.3 HSS発光



浴衣和傘、とっても合いますねぇ!(*^_^*)

3X9A7208.jpg
SS 1/250 f6.3 HSS発光

3X9A7207.jpg
SS 1/200 f6.3 HSS発光

3X9A7206.jpg
SS 1/250 f6.3 HSS発光

3X9A7181.jpg
SS 1/200 f6.3 HSS発光



衝動的にポチってしまったのが右のやつ、EF200mm f/1.8L USM 長さ的にはコンパクトだが、

口径がデカイ&めちゃ重っ! 最大径x長さ(mm)x(mm) 130 x 208  質 量(g) 3,000

手持ちで撮影して来ましたが、腕がパンパンになりますね・・・(>_<)

なかなか良いレンズだと思いましたので、鍛えるしかないですねぇ・・・

まぁ慣れればなんとかなるでしょう!

IMG_20160715_165323[1]

と言う事で、またテスト撮影行かなきゃ~次はどっちだ?\(~o~)/
関連記事
2016-07-22 Fri 03:14
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7月の「和々」撮影会に参加しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆宮城県の「昭和万葉の森」「愛宕山公園あじさい園」で野撮しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |