
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆村木沢あじさい祭りに行ってみました!☆
6月18日の事ですが・・・

山形県山形市村木沢にあります、出塩文殊堂にて、「村木沢あじさい祭り野撮しました!(^_^)v

紫陽花なら浴衣かなぁ?

っと言う事で、久寿川ささらさんを連れて行きました!(*^_^*)

IMG_20160707_191455.jpg

IMG_20160707_191527.jpg



にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日は「真夏日」予報だったので、これは早朝ロケしかないなぁ?・・・と言う事で・・・

午前6時位から撮影開始しました!(^_^;)


昨年秋に導入した300mm f/2.8Lは、なかなか難しいものの・・・

やっぱり写りが違う!

っとおもっているので・・・

今回も300オンリーで撮って見ました。

7D2 300 f/2.8L 手持ち ワイヤレスHSS発光です。

3X9A6775.jpg

3X9A6781.jpg

3X9A6795.jpg

3X9A6753.jpg

3X9A6763.jpg

3X9A6765.jpg

3X9A6749.jpg

3X9A6761.jpg

3X9A6759.jpg
関連記事
2016-07-07 Thu 20:59
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆宮城県の「昭和万葉の森」「愛宕山公園あじさい園」で野撮しました! | ☆あいらのにっき☆ | ☆6月の「和々」撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
