☆寒河江公園にて、つつじ&桜撮りしました!☆
5月3日の事ですが・・・

山形県寒河江市に有ります、寒河江公園つつじ園にて撮影会しました!(^_^)/

GW中と言う事も有り、結構人は多かったですが、そこそこ楽しめましたよ~(*^_^*)

3X9A6242.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日はいつもお世話になっている、雪紅葉さんとAK2Sさんと自分の3人でした!(*^_^*)

つつじ園はこんな感じで、4万3000株が咲き乱れる、とっても綺麗で良い所です!(*^_^*)/

IMG_20160504_102907.jpg


うちからは初音ミクさんと、セイバーオルタさんを連れて行きました!

3X9A6230.jpg

3X9A6236.jpg



集合!

右から、AK2Sさんちの天羽みうさんと、雪紅葉さんちのエリスさん、あとうちのミクさんです~!(*^_^*)

3X9A6244.jpg




段々と人が増えて来たので、近くに有りますさくらの丘に移動しました!(^_^)/

ここはほとんど人が来ないので、ゆっくり撮影出来て良い場所です。

遅咲きの八重桜が楽しめます!(*^_^*)

IMG_20160526_035255.jpg


AK2Sさんちのシノンさん。

カメラ女子!(*^。^*)

3X9A6271.jpg

3X9A6272.jpg

3X9A6273.jpg



雪紅葉さんちの椿ちゃん。

MDDっ娘はいいですねぇ!

とっても可愛らしい!(*^_^*)

3X9A6280.jpg

3X9A6277.jpg



うちのセイバーオルタさん。

3X9A6263.jpg

3X9A6269.jpg

っとまぁこんな感じで・・・

この後お昼ご飯を食べて、天童高原へ行ったものの・・・

めちゃめちゃ風が強かった・・・

雪紅葉さんは果敢に撮影されていましたが、うちは断念しました。

全く撮って無い(・・;)

風が無ければなぁ・・・もうちょっと撮りたかった・・・



雪紅葉さんが、5月8日(日)も休めるかも。

と言う事だったので、また撮影会しましょう!

次回の野撮予定が出来ました。

次回はなのはなかぁ・・・

この日お付き合い頂いた、雪紅葉さん、AK2Sさん。

ありがとうございました。m(__)m
関連記事
2016-05-26 Thu 19:07
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆大崎市三本木「ひまわりの丘」で撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ご近所で菜の花撮影!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |