
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆4月の天使のすみか「和々」撮影会に参加しました!☆
またまた、だいぶ前の事ですが・・・

4月17日の天使のすみか仙台店和々」撮影会に参加して来た時の事です。

今回のテーマは「春の制服祭り♪」っと言う事で、

可愛くかっこいい制服姿の子たちがいっぱいでした~!\(~o~)/

3X9A6076.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓






「春の制服祭り♪」っと言う事だったのですが、前回の撮影会の時に撮影スペース(学校の校門)に合わせて、

既に制服で参加済みだったので・・・衣装が・・・(;一_一)

まぁ着せ方で何とかするかぁ!?って事で、今回は久寿川ささらと、初音ミクを連れて行きました!(*^_^*)


3X9A6075.jpg



それでは撮影させて頂いた娘たちを。

365km様の ミクたんさん (DD 初音ミク)。

ピンク髪似合いますねぇ!(*^_^*)可愛い!

3X9A6096.jpg



Rx740様のミクさん(DD 初音ミク)。

薄い水色?少し緑入ってる?2色ですよね・・・

こちらも似合ってますねぇ!(*^_^*)可愛い!

※マネして、後日うちのミクさんも水色のウィッグに変更したのですよ・・・(^_^;)

3X9A6102.jpg



うちのみくさん(DD 初音ミク)。

この時はW-140DショートウルフのSmokybeigeでした。

今回はミクさんが3人も居ましたねぇ!(*^_^*)

3X9A6099.jpg



シュウ様のDD DDH-07 クレアさん。

3X9A6086.jpg



純粋種のイノベイド様のDDS マユ 桜ノ宮まゆさんと、DDS DDH-07 仁科響さん。

3X9A6091.jpg

3X9A6089.jpg

3X9A6090.jpg


ぽこた様のDD DDH-09 モカさん。

DDっ娘も増えてない!御自身のオリジナルメイク可愛らしい!(*^_^*)

3X9A6095.jpg



ぽんず様のMDD DDH-04 まかろんちゃん。

あっ!ちゃんと体が有る!良かった! !(^^)! 笑

3X9A6083.jpg


SATYOS様のDDS DDH-06 恵里菜さん。

御自身のカスタムメイドで、開口もされているのだそう。すばらしい!(*^_^*)

3X9A6084.jpg


AK2S様 DDS 神崎蘭子 蘭子さん。

いつも通りの綺麗な御顔立ちですねぇ!(*^_^*)

3X9A6100.jpg




うちの久寿川ささらさん。

3X9A6098.jpg

3X9A6105.jpg

3X9A6107.jpg

3X9A6108.jpg

3X9A6109.jpg

3X9A6113.jpg

3X9A6104.jpg

3X9A6123.jpg

3X9A6124.jpg

3X9A6122.jpg

3X9A6121.jpg



っとまぁいつもの感じで、まったりとした撮影会でした!(*^_^*)

関連記事
2016-05-20 Fri 03:32
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆ご近所で菜の花撮影!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆4月16日「桜」撮影会 後半戦!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
