
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆4月16日「桜」撮影会 後半戦!☆
早めの昼食を済ませ、次は斉藤茂吉記念館!っと思ったのですが・・・

流石に観光地!人がいっぱい・・・強行しても良かったのですが・・・



諦めて霞城公園へ! っと思ったら入り口はいってすぐ渋滞&満車サイン・・・



っで馬見ヶ崎の河原近くの土手に行って見た!

結構咲いてはいるものの・・・

生活導線だったり、お花見している方達が居たりで、なかなか落ち着いて撮影出来なかった・・・



3X9A5993.jpg



にほんブログ村


続きはこちらです。↓






それでもそこそこ撮っては見ました!(^_^)/

3X9A6003.jpg

3X9A6022.jpg

3X9A6024.jpg

3X9A6026.jpg



あまり・・・でしたので・・・

またまた移動して…次は天童市の「天童公園舞鶴山)」で撮影開始です!

3X9A6043.jpg

3X9A6044.jpg

3X9A6061.jpg

3X9A6063.jpg

3X9A6045.jpg

3X9A6048.jpg

3X9A6040.jpg

3X9A6035.jpg

3X9A6036.jpg

3X9A6050.jpg

3X9A6049.jpg

3X9A6058.jpg

3X9A6056.jpg

3X9A6051.jpg

3X9A6055.jpg



あぁもうすでに夕方近く・・・時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ・・・

っと言う事で、集合写真を!

3X9A6071.jpg

3X9A6072.jpg

今回はSATYOSさんとAK2Sさんと私の3人でしたが、朝から晩までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

また時間があいましたら、撮影会しましょう!\(~o~)/
関連記事
2016-04-29 Fri 12:56
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆4月の天使のすみか「和々」撮影会に参加しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆4月16日「桜」撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
