☆4月16日「桜」撮影会しました!☆
4月も中旬の事ですが・・・

山形市もが満開になりそうだったので、どこかで撮影会したいですねぇ!\(~o~)/

っと言う事で・・・

いつもお世話になっている、SATYOSさんと、AK2Sさんと、私の3人で撮影会しました!

いつもの通り駅待ち合わせで、早速出発です!

この日は、短時間撮影で数ヶ所廻って見たいなぁ!と思っていました。

まずは上山市にあります、新明神社に行って見ました。

ここは結構穴場な感じで、結構なが咲いている割には全く人気が無くゆっくり撮影出来る場所です。(*^_^*)

3X9A5983.jpg



にほんブログ村

続きはこちらです。↓





3X9A5987.jpg

3X9A5964.jpg

3X9A5965.jpg

3X9A5986.jpg

3X9A5968.jpg

3X9A5980.jpg

3X9A5985.jpg

3X9A5946.jpg

3X9A5981.jpg

午前中はこんな感じで、あっという間にお昼に。

観光客も多いだろうと予測し、早めの昼食をとる事にしました。

手打ち蕎麦福蔵にて「冷たい肉そば」を注文。

手打ちと言うだけあって、歯応えのあるいなか蕎麦って感じで美味しかったです!(*^_^*)

DSC_3936.jpg

午後からの撮影会はまた後ほど・・・(・・;)

関連記事
2016-04-29 Fri 05:40
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆4月16日「桜」撮影会 後半戦!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆3月の和々撮影会後のプチ撮影会です!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |