
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆3月の和々撮影会後のプチ撮影会です!☆
3月の事ですが・・・

和々」撮影会の後にいつものプチ撮影会しました! !(^^)!


3X9A5875.jpg


にほんブログ村


続きはこちらです。↓





プチ撮影会は、めいさんと、AK2Sさんと、ぽんずさんと、そよさんと、純粋種のイノベイドさんと、私の6人でした!(^_^)/



めいさんちの。リラちゃん!怪力!笑 \(~o~)/

3X9A5866.jpg

3X9A5880.jpg



うちの魂魄妖夢さんとAK2Sさんちの神崎蘭子さん!

3X9A5888.jpg

3X9A5889.jpg



そよさんちの光里さん。

3X9A5886.jpg

3X9A5867.jpg

3X9A5868.jpg



ぽんずさんちのミントさん(DD キリカ・トワ・アルマ

3X9A5882.jpg

3X9A5881.jpg



物騒なモノをお持ちで!(・・;)

3X9A5871.jpg

3X9A5868.jpg



んん・・・

3X9A5869.jpg

3X9A5872.jpg



なんですかっ!この頭わっ! 校則違反ですっ!<`~´>

3X9A5870.jpg



純粋種のイノベイド様の桜ノ宮まゆさんと、仁科響さん。

3X9A5883.jpg

3X9A5884.jpg



怒られるの図・・・(^_^;)

3X9A5890.jpg

3X9A5899.jpg

3X9A5895.jpg



妖夢さん、懲りてないもようですねぇ(^_^;)

3X9A5901.jpg

3X9A5903.jpg


っという事で、和々後のプチ撮影会でした!\(~o~)/

関連記事
2016-04-23 Sat 18:03
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆4月16日「桜」撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆3月の天使のすみか「和々」撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
