☆3月の天使のすみか「和々」撮影会に参加しました!☆
3月20日の事ですが・・・

天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来た時の事です。


今回のテーマは「ドルフィードリーム大集合!」っと言う事で、

キュートな娘達がいっぱいでしたよぉ~(*^_^*)/


3X9A5806.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は会社の棚卸が有り、山形を12時過ぎに出発で・・・

ギリギリに間に合った感じです・・・(^_^;)


全体写真っ!

3X9A5807.jpg

3X9A5805.jpg

3X9A5836.jpg

3X9A5837.jpg



ここからは個別に・・・

近藤様の莉羅さん(DD キャンディ)。可愛らしい!衣装似合ってます! !(^^)!

3X9A5827.jpg



RYU様のDDdy DDH-06 06っ娘さん!

ピンク髪似合ってますっ!(*^_^*)

3X9A5826.jpg



りりむ様のまりちゃん。

ほんとMDDっ娘は可愛らしい!(*^_^*)

3X9A5825.jpg

3X9A5824.jpg



こちらも、りりむ様のコハクちゃん。

ニパ子コス可愛いです!(*^_^*)

3X9A5823.jpg

3X9A5862.jpg



蓮時雨。様の蓮那さん(DD シェリル・ノーム)。

グラスアイやイヤリング、衣装もとっても似合ってて御綺麗ですわぁ!(*^_^*)

3X9A5831.jpg

3X9A5832.jpg



シュウ様のアミカさん。娘娘制服衣装似合ってます!(*^_^*)

3X9A5844.jpg



そよ様の光里さん。

カジュアルな御洋服に合ってて可愛らしい!(*^_^*)

3X9A5829.jpg



AK2S様の、蘭子さん!(DDS 神崎蘭子)

ヘッドホン装備でかっこいい! !(^^)!

3X9A5853.jpg



ぽんず様の、ミントさん。「DD キリカ・トワ・アルマ(MDDボディ)」

おっMDDっ娘になってるっ!(*^_^*)

3X9A5838.jpg



純粋種のイノベイド様の、桜ノ宮まゆさん。

可愛らしいです!(*^_^*)

3X9A5828.jpg



こちらも、純粋種のイノベイド様の、仁科響さん。

可愛い御洋服に合ってます!(*^_^*)

3X9A5830.jpg



うちからはJK2!魂魄妖夢ちゃん! !(^^)!

3X9A5835.jpg



こちらもうちのセイバーオルタ2nd ver. 不良なJK2を戒める!?先生ー! (^_^;)

3X9A5834.jpg

3X9A5833.jpg



座長様の、はるかっかさん(DDS 天海春香)。

可愛らしいです!(*^_^*)

3X9A5848.jpg



ひひ様の、 みきさん (DDS 星井美希)。

かわいらしいです!(*^_^*)

3X9A5851.jpg



KAZU様のみくさん(DD 初音ミク)と、くどちゃん(MDD 能美クドリャフカ)!

リトバス制服似合ってて、とっても可愛いです~!!(^^)!

3X9A5814.jpg

3X9A5816.jpg

3X9A5857.jpg

3X9A5815.jpg

3X9A5859.jpg




ぽこた様のエレナちゃん!(DD キリカ・トワ・アルマ(MDDボディ)

こちらの娘もMDDっ娘になってる!可愛いです!!(^^)!

3X9A5819.jpg

3X9A5861.jpg



めい様のリラちゃん!

メガネっ娘可愛らしいですねぇ!(*^_^*)

MDDっ娘が増えてないかい?!(^_^;)

3X9A5821.jpg

3X9A5863.jpg

3X9A5822.jpg




っとこんな感じで3月の和々撮影会でした!

この後にはいつものプチ撮影会もして来たので、

またまた後程・・・(・・;)


この日御一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!m(__)m

関連記事
2016-04-10 Sun 16:29
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆3月の和々撮影会後のプチ撮影会です!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆山形県県民の森にてプチ撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |