
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆山形県県民の森にてプチ撮影会しました!☆
2月28日の事ですが・・・

いつもお世話になっているAK2Sさんと、山形県県民の森にて雪上プチ撮影会しました!(^_^)/


3X9A5737.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





いやーこの日は久々に天気が良さそうだったので、急遽撮影会しましょう!

と言う事で、AK2Sさんと二人だけになりました!(*^_^*)


山形市内は全く雪が無く、甘く見ていたのですが・・・

着いてみると・・・多いとこは2mは積もってそうでした!スノーシューとか必要だったな・・・(;一_一)

膝くらいまで埋まりながら何とか良さそうな所まで移動し、撮影開始ですっ!

3X9A5740.jpg



AK2Sさんのエクレアさんと、うちのあいらです~!

3X9A5739.jpg

3X9A5749.jpg

3X9A5748.jpg

3X9A5788.jpg

3X9A5765.jpg

3X9A5766.jpg

3X9A5798.jpg

3X9A5804.jpg



なかなか青空は難しい(・・;)

3X9A5767.jpg

3X9A5780.jpg

3X9A5779.jpg

っと言う事で・・・午前中のみでしたが、撮影会楽しかったです!(^_^)/

また雪上撮影会しましょう!!!!(^^)!

関連記事
2016-04-01 Fri 21:39
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆3月の天使のすみか「和々」撮影会に参加しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店で撮影しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
