
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店で撮影しました!☆
2月11日の事ですが・・・

StudioChocolante様での撮影会の後に、

天使のすみか仙台店の撮影スペースでちょこっと撮影して来ました!

3X9A5705.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この時の撮影スペースは、「チョコレート」をイメージしたバレンタインにも ぴったりの撮影スペースと、

「ケーキ」をイメージした甘い雰囲気♪な撮影スペースになっていました!(*^_^*)


めいさんちの子も撮らせて頂きましたよっ!\(~o~)/

ひなたさん。

チョコレートなセットと衣装が合っていて、可愛らしいですわぁ!(*^_^*)

3X9A5709.jpg



こちらもめいさんちの子、小伯さん。

ちっちゃ可愛いのですっ!(*^_^*)

3X9A5713.jpg



うちの魂魄妖夢

SEN様とこのネコミミと肉球装備ですっ!!(^^)!

【SEN】ドール洋服の専門店☆通販サイト☆←こちらにて購入可能です。

カチューシャか、KM0312で検索すると見つけやすいと思います。

3X9A5715.jpg

3X9A5717.jpg

3X9A5720.jpg


と言う事で・・・プチ撮影でした・・・

めいさん撮影させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

時間が合いましたら、また是非!(^_^)/

関連記事
2016-03-27 Sun 09:00
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆山形県県民の森にてプチ撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆StudioChocolante様にて撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
