
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆1月の天使のすみか仙台店「和々」後のプチ撮影会!☆
1月の「和々」撮影会の後天使のすみか仙台店にて、いつものプチ撮影会しました!\(~o~)/

3X9A5069.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです↓





今回は新潟から「くりごはん」さんがいらっしゃいました!(*^_^*)

前日にtwitterで仙台SRに来ると言う事を知ったので、

それじゃ合流しましょう!と言う事に。

遠い所、遥々お疲れ様でしたm(__)m

和々」撮影会には間に合いませんでしたが、

プチ撮影会、御一緒させていただきました!


それでは早速・・・


純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさんと仁科響さん。

3X9A5081.jpg

3X9A5071.jpg



ぽんずさんのSDM-F-37 たるとちゃんと、SDCミナ らいちちゃん。

3X9A5075.jpg



空さんのMDD DDH-01 イセッタちゃん。

3X9A5073.jpg



しろいさんのDDSミルヒオーレ・F・ビスコッティ(MDDボディ) ミルヒちゃん。

3X9A5080.jpg

3X9A5074.jpg



くりごはんさんの夜々さん。

3X9A5084.jpg




雪紅葉さんのDD DDH-06 玲亜さん。

3X9A5086.jpg



かきつばたさんの、DD DDH-07 アイリスさん。

3X9A5083.jpg




うちのDD初音ミクさん。

3X9A5087.jpg



っとこんな感じでマッタリと撮影しました!

この後も皆さんで牛タン食べに行ったりとか、楽しい回になりました!(*^_^*)/

飲み会とかもして見たいのですが・・・なかなか時間が合いませぬ・・・(;一_一)

それではまた宜しくお願いします。m(__)m
関連記事
2016-02-01 Mon 21:08
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆2月7日『Sendai I・Doll VOL.3』に参加してきました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆1月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
