☆1月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆
1月10日に開催されました、天使のすみか仙台店和々」撮影会に参加して来ました!(*^_^*)

今回のテーマは「新年明けましておめでとう!」と言う事で、とっても華やかなお着物に身を包まれた娘達が沢山集まりました!


3X9A5023.jpg



にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は雪紅葉さんとぽんずさんが参加される様だったので、とっても楽しみでした!(^_^)/

3X9A5021.jpg



めっちゃ華やかですねぇ!(^'^)

3X9A5018.jpg




それでは早速。

純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさん。

3X9A5064.jpg



こちらも純粋種のイノベイドさんのDDH-07 仁科響さん 。

3X9A5059.jpg



シュウさんのDDH-04 アミカさん。

3X9A5046.jpg



秋田屋さんのDDH-09 ららさん。

3X9A5052.jpg



minaさんの DDH-07 07っ娘さん。

透き通る様なブルーのアイ綺麗ですねぇ(*^_^*)

3X9A5056.jpg

3X9A5058.jpg



かきつばたさんのDDH-07 アイリスさん。

3X9A5065.jpg



しろいさんのミルヒオーレ・F・ビスコッティ(MDDミルヒちゃん)

3X9A5041.jpg



MDDっ娘が増殖中!

3X9A5031.jpg



MDDメガネっ娘  DDH-06 リラちゃん。可愛らしい!

3X9A5037.jpg



この日初めて(和々では)御一緒しました、空さんのイセッタちゃん。

めっちゃ可愛らしい!各所で大人気ですねえ!(*^_^*)

3X9A5034.jpg

3X9A5036.jpg



雪紅葉さんのMDD DDH-01 椿ちゃん!

順調ですねぇ!このまま行っちゃうしかないですねぇ!・・・お迎え(ー_ー)!!

3X9A5032.jpg

3X9A5053.jpg



雪紅葉さんのDD DDH-06 玲亜さんと、うちのDD初音ミクさん!

3X9A5029.jpg

3X9A5024.jpg

3X9A5027.jpg

3X9A5026.jpg

新年最初の撮影会で、皆さん楽しまれていた様で良かったなぁ!(*^_^*)

この後には、いつものアフタープチ撮影会しましたので、また後ほど!(^_^)/
関連記事
2016-01-20 Wed 22:16
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆1月の天使のすみか仙台店「和々」後のプチ撮影会!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆12月の和々撮影会後のプチ撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |