
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆12月の和々撮影会後のプチ撮影会しました!☆
12月の天使のすみか仙台店和々撮影会」後のプチ撮影会して時の物です。

久々に御一緒した雪紅葉さんと、ぽんずさんと、イノベイドさんと私の4人での撮影会となりました!(*^_^*)


3X9A5001.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





それではぼちぼちと・・・



純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさん。

3X9A4974.jpg

3X9A4978.jpg



うちの久寿川ささらさん。

Dy非対応の衣装を着せたので、ハミでちゃってます・・・(^_^;)

3X9A4973.jpg

3X9A4980.jpg



ぽんずさんの「SDちよ/りんごさん」と「SDCミナ/らいちちゃん」

3X9A4976.jpg



雪紅葉さんの新しい娘かな?可愛らしい!

順調に増殖している様で・・・?何よりですっ!(^O^)/

3X9A4984.jpg



こちらも雪紅葉さんのみょんちゃん

3X9A4975.jpg




雪紅葉さんちのエリスちゃん!順調にMDD増殖中ですよね?!(^O^)

3X9A4977.jpg

3X9A4987.jpg

3X9A4997.jpg

3X9A5008.jpg

3X9A5007.jpg

3X9A5009.jpg

3X9A4992.jpg

3X9A4995.jpg

3X9A5000.jpg

3X9A4991.jpg

こんな感じで・・・プチ撮影会でした・・・
関連記事
2016-01-13 Wed 22:18
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆1月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆12月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
