
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆12月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆

だいぶ前の事ですが、12月13日(日)に開催されました天使のすみか仙台店和々」撮影会に参加しました!(*^_^*)。


3X9A4924.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





今回のテーマは「クリスマス・パーティー♪」っと言う事で、サンタさんやクリスマスパーティなコーデの娘達がいっぱいでした!


3X9A4927.jpg



この日は久々に雪紅葉さんと御一緒できました!(*^_^*)

3X9A4925.jpg

3X9A4926.jpg



それでは・・・


しゅうさんのクレアさん。

3X9A4957.jpg



純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさん。

3X9A4929.jpg

3X9A4960.jpg



この日御声掛けさせていただいた、

CipherさんのMDD DDH-01 リリアちゃんと、MDD DDH-06 リリスちゃん!

なんかねぇ MDDっ娘が増えてない?!(^^)!

3X9A4945.jpg

3X9A4947.jpg

3X9A4946.jpg



Rx740さんのDD初音ミク「未来」さん!

3X9A4961.jpg




しろいさんのDDユミさん。

3X9A4950.jpg




こちらもしろいさんのDDSミルヒオーレ・F・ビスコッティ→改MDD「ミルヒちゃん」可愛い!

3X9A4949.jpg



ぽんずさんのりんごさんと、らいちちゃん!

3X9A4939.jpg

3X9A4933.jpg




この日お迎えされた、幼Midiピノコもとい!なめこちゃん!って(-_-;)汗

3X9A4955.jpg



雪紅葉さんのDDS魂魄妖夢みょんちゃん!

3X9A4952.jpg



MDDっ娘01ヘッドのエリスちゃん! うさみみ可愛いです!(*^_^*)

3X9A4964.jpg

3X9A4962.jpg



うちからは、サンタコスのセイバーオルタ2nd ver.さん!

3X9A4942.jpg



DDdy久寿川ささらさん!

3X9A4943.jpg

クリスマスイベントはいつも楽しいですねぇ!

この後も、いつものプチ撮影会しましたよ!

また後ほど・・・汗(-_-;)

関連記事
2016-01-03 Sun 13:25
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆12月の和々撮影会後のプチ撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆新しい「古い…」レンズを買ったので、試写がてら・・・>>
この記事のコメント
うちの娘を綺麗に撮っていただきありがとうございます。今回の和々が初参加だったのですが、楽しかったです。撮影会なのに、メインカメラの充電を忘れてスマホでの撮影となったのが、ちょっと残念でしたが(笑)

次はいつ参加できるのだろう…
2016-01-04 Mon 20:55 | URL | R×740 #TY.N/4k. [内容変更]
Re: タイトルなし
R×740様

うちのブログに訪問頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

クリスマス衣装のミクさん可愛かったですよぉ!(*^_^*)

当日カメラが電池切れとは、残念でしたね。

うちにもミクさんいますので、今度は是非プチ撮影会しましょう!(^_^)/
2016-01-05 Tue 20:43 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
