
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆11月1日に天守閣自然公園にて撮影会しました!☆
もう一ヶ月以上前の事ですが・・・

宮城県仙台市太白区秋保町に有ります「天守閣自然公園(湯元小屋館跡自然庭園)」にて紅葉撮影会をしました!

10月24日~11月15日まで「秋保ナイトミュージアム」と言うイベントが行われていて、

午後5時~午後9時まで紅葉がライトアップされています。

3X9A4459.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は、SATYOSさんと、AK2Sさんと、ぽんずさんと、自分の4人での撮影会となりました。

結構真っ赤になっている所も有りましたが、全体的にはもうちょっとだったでしょうか・・・

まずは集合写真です。

3X9A4460.jpg

3X9A4462.jpg



うちからは、セイバーオルタとあいらを連れて行きました!

3X9A4463.jpg



ぽんずさんちの娘です。

3X9A4465.jpg



SATYOSさんちの娘です。

3X9A4466.jpg



AK2Sさんちの娘です。

3X9A4464.jpg



紅葉は高さが有るので、なかなか合わせるのが難しいですね・・・(^_^;)

3X9A4423.jpg



ここの紅葉が一番綺麗でした!

3X9A4413.jpg

3X9A4416.jpg



場所を移動して。

逆光に当たってる紅葉も綺麗ですねぇ!

3X9A4446.jpg

3X9A4453.jpg



あっと言う間にお昼になりました。

昼食を終えどうしようか~となり。

磊々峡(らいらいきょう)と言う所に行って見る事に。



14497704070.jpeg

14497703100.jpeg



ぽんずさんちのちみっこさん。

チャレンジャーですよね・・・

柵の後ろは谷底です(>_<)

3X9A4473.jpg



天守閣自然公園に戻って夜撮の方へ(*^_^*)

3X9A4496.jpg

3X9A4494.jpg

3X9A4500.jpg

3X9A4497.jpg

3X9A4503.jpg



皆さん夜撮は初めてな様で・・・LEDライト撮影に楽しまれていた様です(*^_^*)

3X9A4489.jpg

3X9A4491.jpg

3X9A4492.jpg

夜撮の方はもうちっと撮りたかったですが・・・

楽しい撮影会になりました!

この日参加して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

懲りずにまた撮影会しましょう!(*^。^*)
関連記事
2015-12-13 Sun 08:00
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆11月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆和々後のプチ撮影会!(*^_^*)☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
