☆天使のすみか仙台店にて撮影して来ました!☆
10月3日の事ですが、AK2SさんとSATYOSさんと「仙台ドールカフェ」に参加後、

天使のすみか仙台店の撮影スペースで撮影して来ました!(*^_^*)


3X9A4268.jpg



にほんブログ村

続きはこちらです。↓




SATYOSさんちの娘がいっぱい!(*^。^*)

3X9A4253.jpg

3X9A4256.jpg

3X9A4270.jpg

3X9A4269.jpg

3X9A4262.jpg



AK2Sさんちの神崎蘭子さん。

3X9A4257.jpg

3X9A4259.jpg

3X9A4272.jpg

3X9A4273.jpg



うちの魂魄妖夢さん。

3X9A4271.jpg

3X9A4277.jpg

3X9A4283.jpg



うちのあいらちゃん。

3X9A4285.jpg

3X9A4289.jpg

3X9A4260.jpg

3X9A4261.jpg

3X9A4263.jpg

3X9A4266.jpg

うちの魂魄妖夢モモ・ベリア・デビルークをイメージして見たんですけどねぇ・・・

ちょっと違うような・・・まあ可愛いので良しとしましょう!(^_^;)

関連記事
2015-11-22 Sun 08:00
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆10月18日天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆秋保天守閣自然公園に行ってきました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |