
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆秋保天守閣自然公園に行ってきました!☆
10月18日の事ですが、紅葉の下見と言う事で宮城県仙台市太白区に有ります、

天守閣自然公園にてプチ撮影(1時間ちょい程度)して来ました!

3X9A4307.jpg



にほんブログ村

続きはこちらです↓





この日は、この後「天使のすみか仙台店」での撮影会に参加する予定でしたので、

なかなかの強行でした・・・

3X9A4302.jpg

3X9A4304.jpg

3X9A4316.jpg




ミクさんを連れて来たのですがもう少しの様でした。

3X9A4320.jpg

3X9A4321.jpg

3X9A4323.jpg

3X9A4324.jpg

3X9A4325.jpg

この後、急いで仙台SRへ向かいました!
関連記事
2015-11-15 Sun 08:00
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店にて撮影して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆10月3日仙台ドールカフェ!に参加して来ました!(^_^)/☆>>
この記事のコメント
No title
そうそう、今年はまだ早かったのか木の種類によって差が激しかったのか、全体的にはいまいちでしたよね...
来年はベストタイミングで行けるといいですね!
2015-11-25 Wed 20:47 | URL | かもかも #- [内容変更]
Re: No title
かもかもさん、ありがとうございますm(__)m

先日は突然声をかけてしまい、すみませんでした。

紅葉は天気と休みのタイミングが合わなくて、今年はあんまりでした~(・・;)

撮影会御一緒出来たら良いですね!(*^_^*)

これからの季節だと、雪上撮影会企画したいと思っています!
2015-11-27 Fri 20:55 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
