
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆山形市にあります、面白山コスモスベルグで撮影会しました!☆
9月22日に午前中「東沢バラ公園」で撮影会した後、面白山(おもしろやま)高原にあります。
面白山コスモスベルグにて、撮影会しました!

3X9A4194.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓


午後にコスモスベルグの方へ移動してきたのですが、

道中に通行止め!?やら、擦れ違うのやっとの山道やら、落ちたらアウトっ!な崖沿いの道を通って来ました・・・(;一_一)



面白山コスモスベルグ!」

今年は「キバナコスモス」が一面に咲き誇っていました!(*^_^*)

3X9A4133.jpg

3X9A4154.jpg

3X9A4161.jpg

3X9A4167.jpg

3X9A4170.jpg

3X9A4174.jpg

3X9A4176.jpg

3X9A4191.jpg

3X9A4192.jpg

3X9A4200.jpg

例年ですと、数種類のコスモスが咲いて色とりどりなのですが、

今年はほぼキバナコスモスのみでした。

ピンクや紫色のコスモスもとっても綺麗なんですけどねぇ~・・・

ちょっと残念な感じもしました。

また来年も来よう!(^O^)/

ちなみに・・・夢中になってて・・・他の娘を撮って無かったのは・・・私です(>_<)

すみませんm(__)m
関連記事
2015-11-02 Mon 23:32
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆10月3日仙台ドールカフェ!に参加して来ました!(^_^)/☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆東沢バラ公園で撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
