
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆東沢バラ公園で撮影会しました!☆
9月22日の事ですが、山形県村山市に有ります、東沢バラ公園にて撮影会をして来ました!

3X9A4085.jpg


にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は久々に雪紅葉さんとSONATAさんと休みが合いまして、撮影会をしようと言う事になりました。

SATYOSさんと、ぽんずさんも参加して頂いて、5人での撮影会となりました!(^_^)/

3X9A4115.jpg



雪紅葉さんちの新しくお迎えされた01っ娘のエリスちゃん!可愛らしいです~(*^_^*)

3X9A4053.jpg

3X9A4054.jpg

3X9A4067.jpg



SATYOSさんちの幼っ子ちゃん。木に登ったり元気いっぱいです!(*^_^*)

3X9A4055.jpg

3X9A4080.jpg

3X9A4081.jpg



こちらもSATYOSさんちの娘。

3X9A4064.jpg



ぽんずさんのキリカさん。お迎えおめでとうございます~(*^_^*)

3X9A4062.jpg



SONATAさんもお迎えされていたんですねぇ!キリカさん。おめでとうございます!

3X9A4078.jpg

3X9A4079.jpg

3X9A4073.jpg



うちのみょんちゃん

3X9A4052.jpg

3X9A4072.jpg

3X9A4096.jpg

3X9A4104.jpg

3X9A4107.jpg

3X9A4111.jpg


っと言う事で・・・この続きはまた・・・(;一_一)
関連記事
2015-10-31 Sat 22:01
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆山形市にあります、面白山コスモスベルグで撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆9月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
