☆8月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)☆
先月の事ですが・・・(・・;)

8月16日に開催されました、天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)

今回のテーマは「仙台七夕」と言う事で、浴衣や着物など華やかでしたよ~(^_^)/

3X9A3643.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日は午前中に「天守閣自然公園」で撮影会をしたので、集合時間にギリギリでした(^_^;)

今回の撮影スペースが、いつもとは違う場所で狭い為に、2回に分けての撮影会となりました。

と言うか、着いた頃には1回目終わっていたと言う・・・(^_^;)

1回目は写真撮れなかった・・・(>_<)

3X9A3644.jpg



それでは早速。

Beeさんちの「みつきちゃん」と「ナナちゃん」いつも可愛らしいです!(*^_^*)

3X9A3652.jpg


pleasureさんちの「ユキ」さん。目力ありますねぇ!綺麗な浴衣似合ってます!(*^_^*)

3X9A3654.jpg



AK2Sさんちの「DDアリサさん」綺麗なお姉さんって感じですねぇ!(*^_^*)

3X9A3653.jpg



SATYOSさんちの「亜理沙さん」と「柚姫ちゃん」おかあさんと娘さん見たい!(*^_^*)

3X9A3646.jpg



しろいさんちの「DD未来さん」と「ミルヒオーレ・F・ビスコッティちゃん(MDD)」こちらは姉妹かなぁ!

3X9A3649.jpg



SONATAさんちの「リリィな魂魄妖夢さん」衣装とアレンジしたウィッグが華やかで素敵ですね!(*^_^*)

3X9A3655.jpg



MDDっ娘達がなにやらワチャワチャと!

3X9A3680.jpg



うちの「あいら」と「DD初音ミク」です~!(*^_^*)

3X9A3656.jpg

3X9A3658.jpg

3X9A3657.jpg

3X9A3681.jpg

3X9A3682.jpg

3X9A3685.jpg

3X9A3687.jpg

3X9A3692.jpg

3X9A3688.jpg

3X9A3583.jpg

こんな感じで、午前中に野外撮影し、午後は和々参加だったのですが、

なかなか強行スケジュールでした・・・

御一緒して頂いた方々ありがとうございましたm(__)m

また時間が合いましたら、撮影会しましょう!(^_^)/
関連記事
2015-09-23 Wed 13:18
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆胎内フラワーパークにて撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆宮城県秋保温泉の天守閣自然公園で撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |