
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆宮城県秋保温泉の天守閣自然公園で撮影会しました!☆
だいぶ前ですが、8月16日は天使のすみか仙台店和々撮影会が有り、

せっかく皆集まるのであればどこかで野外撮影会したいなぁ!

っと言う事で、急遽ですが仙台市太白区に有ります秋保温泉の天守閣自然公園にて

撮影会する事になりました!

3X9A3578.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


続きはこちらです。↓





この日参加して頂いたのは、SATYOSさんとAK2SさんとBeeさんと、

この日初めてお会いしたpleasureさん、自分の5人での撮影会となりました!(^_^)/

和々のテーマが「仙台七夕」と言う事でしたので、和装の娘が多かったです。

3X9A3581.jpg

湯元小屋館跡自然庭園は「広大な敷地24万平方メートルの、

自然景観を巧みにとりこみ秋保石の石庭を中心に錦鯉の群泳する池からなる回遊式里山庭園」(天守閣自然公園HPより)

となっていてとても自然豊かな場所でした!

3X9A3585.jpg



AK2Sさんのアリサさんと、うちの初音ミクさん。

3X9A3584.jpg



SATYOSさんちの娘。名前聞いて無かった(・・;)

3X9A3583.jpg

3X9A3590.jpg



Beeさんのみつきちゃん。

3X9A3589.jpg



SATYOSさんの亜理沙さん。

3X9A3592.jpg



pleasureさんのユキノさん。

3X9A3591.jpg

3X9A3593.jpg

3X9A3606.jpg

3X9A3609.jpg

3X9A3611.jpg

3X9A3631.jpg

3X9A3628.jpg

3X9A3634.jpg

3X9A3636.jpg

3X9A3642.jpg

3X9A3641.jpg

3X9A3640.jpg

3X9A3639.jpg

3X9A3638.jpg

っとまぁこんな感じで、午後からは天使のすみか仙台店の「和々」撮影会が有るので、

11時過ぎには撤収したのですが、かなり広い所で春には桜、

秋には紅葉といろいろ楽しめそうな場所でした!

また行って見たいロケ地になりました。

次回は一日ゆっくり撮影して見たいですねぇ!(*^_^*)


この日御一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!m(__)m

また時間が合いましたら撮影会しましょう!(^O^)

押して頂けると、とても嬉しいです!↓

関連記事
2015-09-09 Wed 19:13
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆8月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店にて撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
