
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店にて撮影会しました!☆
8月14日に久々に雪紅葉さんとSATYOSさんと3人で撮影会して来ました!(^_^)/

雪紅葉さんとはなかなか時間が合わず、何ヵ月振りかで久々にお会い出来ました。(*^_^*)

この日は皆さんとは日にちが合わずに3人での撮影会となったのですが・・・

当初は宮城県大崎市ひまわりの丘で撮影会しよう!と言う事で、3人で向かったのですが、

前日からの雨と、当日も小雨が降る様な天気の具合で、折角のひまわりがこんな感じになってしまっていました。(>_<)

DSC_3423[1]

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




とっても残念なのですが、これでは撮影が出来ないので・・・

3人でいろいろと迷って次は宮城県加美郡色麻町愛宕山公園に行って見る事に。

愛宕山農業公園に着いたものの・・・

う~んどこへ行けばいいのか?・・・

近くに直売所があり、おばあちゃん達がいらしたので聞いて見る事に。

自分「この辺りで花とか咲いている所ってありますか?」

残念ながらこの時はもう花は終わってしまったとの事で・・・

おばあちゃん「せっかく来たんだから、お茶でも飲んでけぇ~」

っで、おばあちゃん2人と自分ら3人でお茶会となりました!笑(*^_^*)

漬物やら煮物やらを御馳走になりました。ありがとうございました。m(__)m


かっぱのふるさと色麻町ということで、こんなかっぱの像もありましたよ。

DSC_3424[1]

っとこちらも旬が過ぎている様で・・・

時期によって桜やシャクヤク、紫陽花などいろいろ楽しめそうです!

また次回ですねぇ!


この後、仙台城跡へ行って見たのですが、流石連休と言う事も有りとっても込み合って、

撮影どころではありませんでした・・・(>_<)



っで最終的に天使のすみか仙台店へ向かう事に(*^_^*)

3X9A3501.jpg



雪紅葉さんちの嫁さんにお子さんが産まれましたっ!なんちて・・・笑(*^。^*)

3X9A3538.jpg



冗談はさておき、DDH01のMDDちゃん可愛らしいですわぁ!(*^_^*)

3X9A3516.jpg



うちのオルタさんです~

3X9A3528.jpg



SATYOSさんちの娘ですわぁ!

3X9A3515.jpg

3X9A3523.jpg

3X9A3558.jpg

3X9A3550.jpg

3X9A3555.jpg

3X9A3536.jpg

3X9A3549.jpg

3X9A3565.jpg

3X9A3572.jpg




うちのささらさんです~

3X9A3562.jpg

3X9A3563.jpg

っと言う事で、野外撮影会は出来ませんでしたが、いろいろな所に行ったりとそこそこ楽しめました。

次回はリベンジですねぇ~!

雪紅葉さん、SATYOSさん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
関連記事
2015-09-02 Wed 21:07
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆宮城県秋保温泉の天守閣自然公園で撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月26日にるちゃどぉるさんのDD(ソフビっ子)の会!に参加してきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
