
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆7月26日にるちゃどぉるさんのDD(ソフビっ子)の会!に参加してきました!
この日は久々のDD(ソフビっ子)の会へ参加でした!(*^_^*)

恒例の野撮は無かったものの・・・ツイキャス配信なんかも有り楽しい会でしたよぉ!(^_^)/

3X9A3405.jpg

続きはこちらです↓






今回は残念ながら、新潟野撮部の野撮は無かったのですが・・・

折角、新潟まで行くんだったらどこかで撮りたいなぁと・・・

最初は「りゅーとぴあ」で撮影しようかと思っていたのですが、

どピーカン過ぎて暑くて断念・・・(@_@;)

室内で撮れないかなぁ?と歩いていたら、なかなか良さそうな洋風建築の建物が!

新潟県所政記念館」ん~写真撮らせてもらえるのかぁ?

っと言う事で中へ

明治16年(1883年)に新潟県会議事堂として建設された建物で、

中のほうも洋風な作りがとっても良い雰囲気でした!

受付の方へ確認した所、他の方に邪魔にならなければ大丈夫との事でしたので、

(三脚やレフ版等、かさばるのはNGな様です)それでは撮影開始です!(*^_^*)

3X9A3349.jpg



まずは窓際で撮って見よう!

3X9A3358.jpg




廊下へ出て見ると、とっても良い感じですわ~!

3X9A3376.jpg

3X9A3385.jpg

3X9A3389.jpg

3X9A3390.jpg

3X9A3402.jpg

洋館な感じがとっても良くて、なんだかんだ2時間位居たんでないかな・・・

撮影させて頂き、ありがとうございました。m(__)m

っとこの後るちゃどぉるさんへ移動です!

3X9A3406.jpg

野撮は有りませんでしたが、かみさん、ハッピーさん、riotさん、くりごはんさん、葵さん、なんとなくさん、nine(9)さん、と自分が参加されました。

ビジュアドールの会には、とんと及びませんが・・・

久々にDD会ツイキャス配信も有り、

楽しい会になりました!(*^。^*)


以下貼り逃げで・・・(・・;)

3X9A3413.jpg

3X9A3410.jpg

3X9A3411.jpg

3X9A3407.jpg

3X9A3408.jpg

3X9A3444.jpg

3X9A3423.jpg

3X9A3428.jpg

3X9A3425.jpg

3X9A3449.jpg

3X9A3416.jpg

3X9A3435.jpg

3X9A3445.jpg

3X9A3440.jpg

3X9A3436.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい会になりました!

御興味の有る方は、是非DD会へ!
関連記事
2015-08-25 Tue 19:53
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店にて撮影会しました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台in撮影スペースで撮影会して来ました!☆>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
新潟県所政記念館なかなか良い場所ですね。
秋になったら皆でいきましょう!
今度は彼岸花の時期に撮影会したいと思います。
DD会はビジュア会には負けますが「濃さ」では負けていないと
思います。これからもマニアックな参加者が会を盛り上げてくれると
思います(^^)/
2015-08-26 Wed 22:32 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: お疲れ様でした!
かみさん、ありがとうございますm(__)m

あの場所はなかなか良い雰囲気の建物で、いろいろと撮影出来そうでしたが、

あまり時間が無かったので、約2時間程で切り上げてしまいました。

ただ、三脚やレフ板等かさばるのは使用出来ないとの事でしたので、

あまり撮影向きではないかもです・・・(^_^;)

彼岸花も良いですねぇ!(*^_^*)時間が合えば是非参加させて下さい!(^_^)/
2015-09-02 Wed 02:05 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
