
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台in撮影スペースで撮影会して来ました!☆
前回の続きですが「和々」撮影会の後に撮影会しました!(*^_^*)

AK2Sさんと、純粋種のイノベイドさんと、私の3人です~!

あっそれから、今回初めてお会いした「ぽんず」さんにも撮影させていただきました!(*^_^*)

まずは滑り台からうちの魂魄妖夢さんです~!(*^_^*)

3X9A3241.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

↑押して頂けると、とても嬉しいです!

続きはこちらです。↓




それでは早速、うちのみょんちゃんです!

3X9A3240.jpg

3X9A3192.jpg

3X9A3200.jpg



純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさん。

自作水着なんだそうです!

3X9A3298.jpg



AK2Sさんのささらさん。

3X9A3309.jpg



おむねがぁ!・・・

3X9A3271_20150808183016f11.jpg

3X9A3333.jpg

3X9A3337.jpg

3X9A3312.jpg

3X9A3213.jpg

3X9A3214.jpg



ビーチボールは100均で購入しました!

3X9A3238.jpg



AK2Sさんの神崎蘭子さん。

可愛い水着似合ってます~(*''▽'')

3X9A3342.jpg


3X9A3344.jpg



うちの久寿川ささらさん。

ねらっていきますよぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3X9A3306.jpg

3X9A3317.jpg

3X9A3320.jpg



今回初めてお会いした「ぽんず」さんの娘達を撮影させて頂きました!(^_^)/

同県の方があまりいないので、とても嬉しかったです!

また撮影会しましょう!m(__)m

3X9A3325.jpg

3X9A3321.jpg

3X9A3322.jpg

こんな感じで、和々後の撮影会でした!

撮影させて頂いた皆様ありがとうございました!

また御一緒しましょう!(^_-)-☆
関連記事
2015-08-08 Sat 20:37
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7月26日にるちゃどぉるさんのDD(ソフビっ子)の会!に参加してきました! | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
