
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆7月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)☆
7月19日に開催されました、天使のすみか・仙台店 SD、DD撮影会 -和々(わごみ)-に参加してきました!

今回のテーマは「水着コンテスト」と言う事で、煌びやかな水着の娘達が集まりましたぁ!(^◇^)v

3X9A3247.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです↓




それでは早速!


3X9A3248.jpg




シュウさんの、クレアさん。

3X9A3265.jpg




純粋種のイノベイドさんの桜ノ宮まゆさん。

3X9A3288.jpg

3X9A3266.jpg

3X9A3296.jpg



AK2Sさんのささらさん!と蘭子さん!

3X9A3251.jpg



ささらさんのお胸が・・・やわちち~と言う事で(^◇^)

ウィッグでイメージが全然違ってるっ!(^^♪

3X9A3274.jpg

3X9A3271.jpg



minaさんの07娘さん。

チェックのビキニがとっても似合ってて、可愛らしいです!(^^♪

こちらが今回の水着コンテストの「グランプリ」に輝いた娘です!(*^_^*)

王冠と賞状をいただいておりましたが・・・写真撮らせてもらえば良かった・・・

3X9A3258.jpg

3X9A3268.jpg



KAZUさんの初音ミクさん。

あわわ、スク水にタバコとビールサングラスです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウィッグがまた、可愛らしいです!(*^_^*)

3X9A3257.jpg

3X9A3279.jpg

3X9A3281.jpg



あらまささんの、菊地真さんと天海春香さん。

ネイルハンドやイヤリング、ネックレスが華やかでとってもお姉さんな感じがイイですねぇ!

ストライプの水着も可愛らしいですわぁ!(^◇^)

3X9A3252.jpg

3X9A3255.jpg



ひひさんの菊地真さんと星井美希さん。

おそろいのセーラー水着似合ってます~(*^_^*)

一体ボディでわないですか!いいなぁ水着に合いますねぇ!

3X9A3260.jpg



うちの魂魄妖夢さん。

キャンドゥで売ってた浮き輪?(フライングディスクですが・・・)装備です!

3X9A3291.jpg

3X9A3293.jpg



うちの久寿川ささらさん。

店長さんが・・・「エロい」ので!と言うことでしたので!(*''▽'')(笑)

ねらってますよぉ~ねらってますともぉ~(^_-)-☆

3X9A3261.jpg

3X9A3262.jpg

っとこんな感じで、結果的には・・・DDオンリー撮影会になっていました!(^_^;)汗

残念ですねぇ・・・今回はイケル!っと思っていたのですがぁ・・・笑(*''▽'')

この後も居残り撮影会したので・・・また後ほど・・・(ーー;)
関連記事
2015-08-06 Thu 19:42
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台in撮影スペースで撮影会して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月4日にバラ園でロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
