
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆7月4日にバラ園でロケして来ました!☆
7月4日に山形県村山市にあります、東沢バラ公園にて野外ロケして来ました!(^◇^)

3X9A2943.jpg

続きはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





この日は魂魄妖夢さんを連れて行きました。

天気がなかなか晴れずどんよりした曇りだったのですが、暑くなくて良かったかな・・・(^_^;)

3X9A2959.jpg



もう結構終わりな感じで・・・バツバツ切られていて・・・

密集している所が無いので、望遠で撮るのが良い感じでした。

3X9A2949.jpg



70-200/f2.8に久々に変えてみました・・・

重いので三脚必須です(^_^;)

3X9A2977.jpg

3X9A2995.jpg

3X9A2997.jpg

3X9A3039.jpg

3X9A3047.jpg

3X9A3033.jpg

3X9A3048.jpg

まぁこんな感じで昼過ぎ位まで撮影して、帰りに肉そば食べて帰って来ました。

う~ん今回はあまり・・・な感じでしたが、秋(9月頃)には、リベンジだなぁ!

秋の方がめっちゃ満開になると言う事なので、楽しみですねぇ!(*^_^*)

関連記事
2015-07-20 Mon 17:37
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月5日に宮城県に有ります、みちのく湖畔公園にて、撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
