
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆7月5日に宮城県に有ります、みちのく湖畔公園にて、撮影会しました!☆
この日はAK2Sさんと、SATYOSさんと、自分の3人で、宮城県柴田郡川崎町にあります。

みちのく杜の湖畔公園にて、撮影会しました!

3X9A3091.jpg



めっちゃ花が咲いてるか!

っと思いきや・・・(ーー;)

まだもう少し先の様でした・・・(>_<)


それでも紫陽花や、新緑が綺麗でしたよぉ~(^◇^)



まずは、集合写真です。


3X9A3093.jpg




SATYOSさんちの紗理奈さん。

可愛らしいです~

3X9A3067.jpg




AK2Sさんのるーこさん。

「ル~!」

3X9A3085.jpg

3X9A3063.jpg

3X9A3064.jpg



野外「初体験!?」のうちの初音ミクさんです(^_^;)。

3X9A3066.jpg

3X9A3076.jpg




SATYOSさんの恵里奈さん。

大の字!(^◇^)

3X9A3095.jpg

3X9A3107.jpg

3X9A3112.jpg

3X9A3113.jpg

3X9A3099.jpg

3X9A3103.jpg

3X9A3137.jpg



AK2Sさんの神崎蘭子さん。

お綺麗ですわぁ~(*^_^*)

3X9A3142.jpg

3X9A3120.jpg

3X9A3133.jpg

3X9A3135.jpg

3X9A3150.jpg

3X9A3147.jpg

3X9A3148.jpg

3X9A3145.jpg

3X9A3144.jpg

こんな感じで、花がほとんど咲いていなく・・・残念でしたが、それでも紫陽花は結構綺麗でした!(*^_^*)

来月辺りにでもまた行って見たいですねぇ!リベンジです。

この日御一緒していただいた、AK2Sさん、SATYOSさんありがとうございましたm(__)m

また時間の合う時に撮影会しましょう!(^◇^)V
関連記事
2015-07-16 Thu 20:50
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7月4日にバラ園でロケして来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | 6月20日に新潟野撮部の方々と紫陽花撮影会して来ました!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
