
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆6月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆
6月14日、仙台SRの「和々」撮影会に参加して来ました!(^◇^)

3X9A2576.jpg

3X9A2574.jpg

今回の撮影会のテーマは「ファンタジー」と言う事で、天使や堕天使?!・・・さんや、RPGに出て来そうな娘が大勢いました!

続きはこちらです。↓




今回はAK2Sさんと、SATYOSと御一緒できました!(^◇^)

それでは早速。

シュウさんのあみかさん。

3X9A2580.jpg



うちのルカさん。

どうしようか悩んで・・・羽を付けてみた。

3X9A2589.jpg



SATYOSさんの静葉ちゃん。

可愛らしいですねぇ!

3X9A2613.jpg




AK2Sさんのエクレアさん。

かっこ可愛いです~!

3X9A2607.jpg

3X9A2582.jpg



KAZUさんのゆかりさんと、初音ミクさん。

かっこいいですねぇ!

3X9A2591.jpg



ミクさんかっこいいです~!

3X9A2595.jpg



今回はDDは少なかったですねぇ・・・(^_^;)


別に撮影したうちのささらです。

3X9A2532.jpg

3X9A2536.jpg

3X9A2539.jpg

3X9A2565.jpg

3X9A2566.jpg

3X9A2572.jpg

和々後のプチ撮影会もしたので、またのちほど~・・・
関連記事
2015-06-21 Sun 18:31
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆6月の天使のすみか仙台店「和々」の後に撮影して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆庄内チューリップ祭り2015に行って来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
