
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆庄内チューリップ祭り2015に行って来ました!☆
だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・

GWのさなかに、山形県鶴岡市にあります「いこいの村 庄内チューリップ祭り2015」 にて、

撮影会しました!(*^_^*)

今回参加して頂いたのは・・・

いつも、某仙台SRにてお世話になっている、AK2Sさんと、SATYOSさんと、Beeさんと、私の4人です!


GW中と言う事も有り、観光の方々とかがいっぱいでした・・・(^_^;)

3X9A2523.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





観光の方がいっぱい居る中・・・

速攻展開ですわ~(*^_^*)

3X9A2480.jpg



まずは、集合写真です~!

3X9A2527.jpg



SATYOSさんちの真知ちゃんと、柚姫ちゃん。

ちっちゃい娘、可愛らしい(*^_^*)

3X9A2503.jpg

3X9A2513.jpg

3X9A2517.jpg

3X9A2514.jpg



こちらも、SATYOSさんちの紗理奈さん。

DDっ娘も順調に増えてるようですねぇ!(*^_^*)

3X9A2515.jpg

3X9A2516.jpg



AK2Sさんちの、島村卯月さん。

ねこにゃんポーズ可愛らしい!(*^_^*)

3X9A2520.jpg

3X9A2519.jpg



こちらも、AK2Sさんちのアリサさん。

とってもお嬢な感じで、綺麗です!(*^_^*)

3X9A2518.jpg



BeeさんちのMDDっ娘、みつきちゃん。

ちっちゃい娘、可愛らしいですよね(*^_^*)

3X9A2495.jpg



うちからは、魂魄妖夢さんと、セイバーオルタさんを連れて行きました!

後で気づいたのですが・・・オルタさんを全然撮ってなかった・・・(ーー;)

3X9A2499.jpg

3X9A2498.jpg

3X9A2493.jpg

3X9A2507.jpg

3X9A2508.jpg

3X9A2510.jpg

とまぁこんな感じで、皆で撮影していたのですが、途中で年配の御夫婦に話しかけられ、

「写真撮ってもいいですかぁ?」

最初は普通に撮っていたのですが・・・この後、この御老人はそこら辺から小さな女の子を連れて来て、

ドールと一緒に撮影し始めました・・・(^_^;)笑

人も集まって来ちゃって、なんだかんだで10人位に撮られたんでないかなぁ(^_^;)

野外ロケ初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん楽しんで頂けた様でとっても良かったです。

参加して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

時間が合いましたら、また撮影会しましょう!(^◇^)


押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2015-05-31 Sun 06:22
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆6月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ディーラー様製のネコミミヘッドホンを電飾して見た!☆>>
この記事のコメント
No title
観光地でドールの野外撮影してると一般の方に話しかけられたりドールを写真に撮られたりしますよね~。当方もよくありましたよ。
DDとかを知らない方にはやはり珍しいモノに見えるみたいですね。でも、その方達がドールをみて癒されたならそれはそれで良いのでは?なんて感じます。

チューリップって、背丈があるから合わせて撮るのは大変ですよね。でも、楽しそうなのが感じられますよ。
2015-05-31 Sun 17:22 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
ぴーちゃんさん、ありがとうございます。(^.^)

観光地だと、なかなか躊躇してしまいます~(^_^;)

人が多くってあまり撮影には向かないですよね・・・

今回は複数参加でしたので、割と気楽な感じでした(^_^)/

年配の方だと、割と好意的なので、挨拶さえしっかりしていれば、

何とかなるかなぁ~と思います。笑(^◇^)

今月は伺えるかなぁ~梅雨時だからどうでしょうねぇ・・・

また宜しくお願い致します。m(__)m
2015-06-01 Mon 19:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
