☆4月29日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆
もうだいぶ前の事ですが・・・

るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来た時の写真です。

全体写真撮るの忘れました・・・(ーー;)

うちからは、セイバーオルタさんと、魂魄妖夢さんを連れて行きました。(*^。^*)

3X9A2434.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





今回のDD(ソフビっ子)の会は、2ヶ月振りの参加だったので、

新しい方が増えていたり、久々にツイキャス配信も有ったり、美味しいお菓子をいただいたりと、

いつもの様にまった~りした会で、楽しかったです。

るちゃどぉる←こちらのリンクのライブ履歴からブライス会や、

DD(ソフビっ子)の会の様子も見る事が出来るので、

興味の有る方は是非見てみて下さい。(*^_^*)


riotさんちの呂蒙さん。

3X9A2445.jpg



くりごはんさんちのミズキさん。

3X9A2440.jpg



ハッピーさんちのさくやさん。

3X9A2441.jpg



きさらぎさんちの島村卯月さん。

3X9A2436.jpg



なんとなくさんちの娘です。名前聞いて無かった・・・

3X9A2461.jpg

3X9A2462.jpg

3X9A2431.jpg



くりごはんさんちの夜々さん。

3X9A2471.jpg

3X9A2447.jpg

3X9A2449.jpg



きさらぎさんちのささらさん。

3X9A2468.jpg

3X9A2467.jpg



うちのセイバーオルタさん。

3X9A2454.jpg

3X9A2459.jpg



巷で話題の!?(一部の人だけかも・・・)

ネコミミヘッドホンを購入して見ました!

たまたまtwitterで見てしまって、

かっこいいなぁ~と思って、探しましたよ~

このドールサイズ(1/3)ヘッドホンはPop-Up Apricotと言うディーラー様の物です。

これ以外にも1/3~1/4、1/12サイズのカッターやらインカム等を販売しています。

上のリンクから入って、リンク集の所に通販ページが有るので、

興味の有る方は見てみて下さい。

※「最初の写真の魂魄妖夢が付けている青色のヘッドホンは、自作電飾をしています。

元々は光りませんので、御注意下さい。」


ちなみに本物(1/1サイズ)がAxent Wearさんと言う所で予約が開始されています。

3X9A2466.jpg

残念ですが、5月のDD会はちょっと不参加になりそうです。(ーー;)

出張明けで、体力が・・・(+_+)

6月にはまた、おじゃましまーす!(^○^)
関連記事
2015-05-23 Sat 05:24
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆ディーラー様製のネコミミヘッドホンを電飾して見た!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆4月29日新潟「天寿園」にて撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。ご無沙汰しております(・ω・ゞ
4月のDD会も大盛況だったようで、楽しそうですね~。

中々休みが合わず参加も難しいこの頃ですが、休みが合う時にはまた参加したいですね(*´ω`)

猫耳ヘッドフォン、最近流行っているようで、可愛くていいですね~。
ギターなんかとも合いそうで、色々なシーンで使えそうですね(*'▽')
2015-05-29 Fri 02:27 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんしばらくですねぇ、お元気でしたか~?

4月のDD会なかなか盛り上がりましたよ~

久々にツイキャス配信も有りましたし。楽しめました!(^.^)

仕事落ち着いたら、また撮影会しましょうねぇ!
2015-05-31 Sun 06:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |