
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆4月29日新潟「天寿園」にて撮影会に参加しました!☆
4月29日(祝)に、るちゃどぉるさんの「DD会」の前に、

恒例の野外ロケしてきました~!(*^_^*)

3X9A2405.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日はかみさんハッピーさん、RIOTさん、くりごはんさん、きさらぎさん、勝さん、なんとなくさんと、自分の8人が参加されました!(*^_^*)

場所はいつもの「天寿園」です!

巫女服合わせと言う事でしたので、この6人が巫女さんになりましたよぉ~(^○^)

3X9A2397.jpg



以下、貼り逃げになります・・・(ーー;)申し訳ないです・・・

3X9A2385.jpg

3X9A2400.jpg

3X9A2398.jpg

3X9A2407.jpg

3X9A2411.jpg

3X9A2412.jpg

3X9A2399.jpg

3X9A2389.jpg

3X9A2394.jpg

3X9A2419.jpg

3X9A2423.jpg

3X9A2333.jpg

3X9A2339.jpg

3X9A2347.jpg

3X9A2360.jpg

3X9A2373.jpg

来週は神奈川に出張が有り、試験を受けなくてはならないので、今月はなかなか忙しい・・・(ーー;)

関連記事
2015-05-13 Wed 19:36
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆4月29日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆4月の天使のすみか仙台店「和々」後にプチ撮影会しました!☆>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
巫女さんが、いっぱい集まるとなんか迫力あります☆
おすましオルタさんかわいいですね♪
今月末のDD会もよろしくお願いします。
また午前中に撮影会でもしようと思います。
試験頑張ってくださいね(^^)/
2015-05-13 Wed 22:33 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: お疲れ様です!
かみさん!いつもありがとうございます~m(__)m

巫女さんたくさん集まりましたねぇ(^○^)

うちのオルタはちょっと、アレな感じでしたが・・・

週初めが神奈川出張なので・・・週末どうかな・・・

とりあえず、試験うからねば!(*^_^*)
2015-05-15 Fri 21:37 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
