☆4月18日桜ロケして来ました!山形も満開になりましたよ~(*^_^*)☆
先週ですが、山形市が満開になりました!(*^_^*)

早速、馬見ヶ崎の河原沿いに咲いているでロケして来ましたよ!

3X9A2059.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は天気は良かったのですが、風が強くてなかなか大変でした。

幸いぶっ倒れる事はありませんでしたが・・・


3X9A2060.jpg

3X9A2065.jpg



青空が今一つなんですよねぇ~(ーー;)

真っ青にはなりませんで・・・

3X9A2063.jpg



ここは人通りが少なく、ゆっくり撮影出来る場所です。(*^_^*)

3X9A2074.jpg

3X9A2084.jpg

3X9A2068.jpg

3X9A2093.jpg

3X9A2097.jpg

3X9A2099.jpg



黄色い花も咲いていたので、こちらでも。

3X9A2114.jpg

3X9A2116.jpg

3X9A2133.jpg

撮影していると、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

7時頃から4時間程撮影したかなぁ。

段々風が強くなって来て倒れそうになったので、撤収する事に。

山形市は近辺はまだ撮れそうな感じなので、またロケ行きたいなぁと思っています。




押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2015-04-23 Thu 03:49
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆4月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | 4月4日ドルパアフターに参加する予定が・・・>>
この記事のコメント
綺麗です~
青空と満開の桜で良い撮影日和でしたね♪
あいらちゃんも綺麗なお花を前にして喜んでいるようです。
菜の花も金色の絨毯って感じで美しいです。
白い衣装が春にマッチしていて素敵です。
私のところも春服さがさないといけないなぁ;
2015-04-25 Sat 16:55 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: 綺麗です~
かみさん、ありがとうございます(^^)
この日は天気が良く、お花見日和で早朝から場所取り
されて居る方が多かったです(^_^;)
人が少ない所を探して、撮影して来ました(^○^)
もうちょっと、桜に寄れば良かったなぁ(--;)
明後日は、宜しくお願いしますm(__)m
2015-04-28 Tue 03:01 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
こんばんは!
こちらにも書いときますね。
明日は、午前9時に天寿園の駐車場に集合です。
どうかよろしくお願いします☆
連絡遅くなってすみません><;
2015-04-29 Wed 01:30 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |