
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月4日ドルパアフターに参加する予定が・・・
4月4日のドルパアフターにボークス仙台SRの方へ参加する予定でいたのですが・・・

当日寝坊してしまい(>_<)10時半頃到着してしまいました(^_^;)

店長さんにも、遅いですよ~なんて言われたり(^_^;)・・・

3X9A1931.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





そんなわけで遅くなってしまったので、アフターは終了していたのでした(笑)(^◇^)

それでも、欲しかった衣装は購入出来たので、良しとしましょう!(^_^)/


っで購入して来たのはこちらです。

天使のころも「あね巫女セット」と草履。

IMG_20150404_173600[1]



ブルーレーベル「麗しの先生セット」とヒール靴。

IMG_20150404_173739[1]



ランジェリーボックス「エレガントレーシーショーツセット(白・ピンク)」

IMG_20150404_173853[1]



それから、折角なので撮影スペースで撮影もして来ましたよ~

前回と同じ写真か~と思われたかもしれませんが、今回は3人ミク(仕様の方もいますが)です!

3X9A1926.jpg



「SNOW MIKU LIVE! 2015」なんちゃって~(*^_^*)

3X9A2000.jpg



AK2Sさんの写真をマネして見た。

なかなか難しい・・・(^_^;)

3X9A2002.jpg

3X9A1988.jpg



ここでメンバー紹介!(^◇^)笑

ボーカル「DD初音ミク~!!!」

3X9A1935.jpg



ベース「雪ミク仕様セイバーオルタ~!!!」

3X9A1945.jpg

3X9A1940.jpg

3X9A1946.jpg

3X9A1944.jpg

3X9A1960.jpg

3X9A1963.jpg



そして~

ギター「ミク仕様みょんちゃんこと、魂魄妖夢~!!!」

3X9A1969.jpg

3X9A1974.jpg

3X9A1975.jpg

3X9A1976.jpg

3X9A1981.jpg

っとまあこんな感じで、あーでもないこーでもないと、1時間以上撮ってしまいました・・・(^_^;)

1人で3体セットするのはなかなか大変ですね、ミクは髪の毛がだいぶ長いので、

セットにも時間が掛かってしまいます。

前回の「和々」では2人しか連れて来られなかったので、

やっと3人でバンドらしくなったかなぁ~と思います。(*^。^*)


次の和々のテーマは「和装でお花見撮影会」と言う事で、どうしようかなぁ~と考え中です。

桜の野撮もしたいし、楽しみですねぇ!(*^_^*)

それでは、また!m(__)m


押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2015-04-10 Fri 04:01
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆4月18日桜ロケして来ました!山形も満開になりましたよ~(*^_^*)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店にて「プチ撮影会」して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
