☆天使のすみか仙台店にて「プチ撮影会」して来ました!☆
3月8日に開催された、天使のすみか仙台店「DD撮影会~初音ミク大集合!~」

の前後にプチ撮影会をして来ました!(*^_^*)


3X9A1830.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





この日は雪紅葉さんと、和々前にも撮影したのですが、時間があまりなかったので・・・

終了後に、じゃぁもう一度!

っと言う事で、雪紅葉さんとAK2SさんとSATYOSさんとBeeさんと私の5人でプチ撮影会しました!

3X9A1832.jpg



雪紅葉さんちの渋谷凛さん!

デフォ衣装とグリーンの髪も有っていて、可愛らしいです~(*^_^*)

3X9A1839.jpg

3X9A1840.jpg



Beeさんちのナナちゃんと、みつきちゃん 。

MDDっ娘!可愛らし~!

3X9A1835.jpg

3X9A1838.jpg

3X9A1829.jpg



SATYOSさんちの恵里奈さん。

順調にDDも増殖している様で!(^◇^)

そのうちDDオンリー1人撮影会(14人)開催されるのが楽しみですねぇ!笑(^○^)

3X9A1850.jpg



うちの初音ミクさんです~

「何よもぅ!文句あんのぉ?!」

みたいな感じで・・・(ーー;)

3X9A1833.jpg



夜桜に似合う和装な3人、イイですねぇ!(*^_^*)

3X9A1876.jpg



雪紅葉さんちの神崎蘭子さん。

華やかな着物似合ってますねぇ!

3X9A1858.jpg



AK2Sさんちのなつきさんと、久寿川ささらさん。

良く見ると制服に羽織っていたんですねぇ

意外と似合うものですねぇ。(*^。^*)

3X9A1849.jpg



仲良しハンド。

初めて見ましたよ(^^♪

3X9A1817.jpg

3X9A1820.jpg

3X9A1813.jpg

3X9A1857.jpg

3X9A1860.jpg

3X9A1874.jpg

3X9A1880.jpg

3X9A1865.jpg

3X9A1866.jpg

3X9A1867.jpg

3X9A1879.jpg



にゃん

3X9A1823.jpg

3X9A1822.jpg

3X9A1882.jpg



うちの「雪ミクver. 」なセイバーオルタさん。

今回「初めて」アイを変えて見たのですが、

なかなか似合ってますねぇ(^◇^)

ホントはギターを持たせたかったのですが、

真っ白なギターが探せず、ベースになりました(-_-;)

1/4サイズだったので、どうなのかなぁ?

と最初は思っていたけど、意外とぴったりでした。

3X9A1869.jpg

3X9A1845.jpg

3X9A1747.jpg

3X9A1750.jpg

3X9A1743.jpg

3X9A1744.jpg

3X9A1745.jpg

3X9A1746.jpg

こんな感じで、皆で結局1時間程も撮影していたんではないかなぁ(^○^)

帰って枚数見て見ると、140枚程ありましたよ~結構撮ったなぁ~

この日御一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m

とっても楽しかったですっ!時間が合いましたら、また撮影会しましょう!!!


押して頂けると、とても嬉しいです!(*^_^*) ↓

関連記事
2015-03-21 Sat 23:47
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月4日ドルパアフターに参加する予定が・・・ | ☆あいらのにっき☆ | ☆3月8日天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |