☆雪だるま作って見たよ~(*^_^*)☆
2月11日なのですが・・・(^_^;) 1年振りに雪上撮影して来ました~

3X9A1473.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓


上山市に有ります某神社の所で撮影をして来ました。

当初は県民の森で撮影予定だったのですが、行って見るとさすがに山なので・・・

雪が深くって、スノーシューを持っていないとちょっとヤバそうだったので、

急遽変更してこっちに来て撮影する事に。

県民の森は、スノーシュー購入してからもう一度行って見ようっ!


3X9A1475.jpg



今回はでっかい雪だるまを作って見よう!って事で、あいらよりもでっかく作って見た。

雪がさらさらでなかなか固まらなくて、結構時間が掛かってしまったよ・・・

約70cm位有るんでないかなぁ。

3X9A1476.jpg



大きくなってくると転がすのが結構大変ですね。

3X9A1477.jpg



雪合戦だぁ~!」

3X9A1479.jpg

3X9A1480.jpg

3X9A1482.jpg

3X9A1483.jpg

3X9A1485.jpg

3X9A1529.jpg

3X9A1526.jpg



もふもふ暖かそう!

3X9A1524.jpg

3X9A1528.jpg


次回は県民の森でリベンジだなぁ!(*^_^*)


押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2015-03-08 Sun 03:44
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆「かまくら」らしき物を作って見た!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆2月8日新潟「天寿園」にて撮影会に参加しました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |