
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆2月8日新潟「天寿園」にて撮影会に参加しました!☆
これまた、しばらく時間が経ってしまいましたが・・・(ーー;)

2月8日に開催されたDD(ソフビっ子)の会、前に撮影会しましょう!

と言う事で「天寿園」での撮影会となりました~(*^_^*)

3X9A1380.jpg




この日は割と天気が良く、6時過ぎに出発し9時頃には到着しました!

今回の参加者は、新潟から「おとさん」「かみさん」「riotさん」「くりごはんさん」、山形から「雪紅葉さん」と自分の6人でした!



貼り逃げでごめんなさいm(__)m ・・・

3X9A1382.jpg

3X9A1383.jpg

3X9A1329.jpg

3X9A1327.jpg

3X9A1325.jpg

3X9A1331.jpg

3X9A1334.jpg

3X9A1332.jpg

3X9A1330.jpg

3X9A1333.jpg

3X9A1321.jpg

3X9A1335.jpg

3X9A1267.jpg

3X9A1270.jpg

3X9A1358.jpg

3X9A1368.jpg

3X9A1370.jpg

3X9A1374.jpg

3X9A1317.jpg

3X9A1275.jpg

3X9A1277.jpg

3X9A1283.jpg

3X9A1287.jpg

3X9A1291.jpg
関連記事
2015-03-02 Mon 22:13
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆雪だるま作って見たよ~(*^_^*)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆2月1日開催の『sendai I・Doll』に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
おつかれさまです!
このときの着物撮影会は華やかで良かったですね♪
ルカさんのセクシー着物。お胸が引き立ってツボりました☆
また、和服系の撮影会したいですね。今度は巫女さんかな~。
桜と渓流の撮影会も機会があったらしたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします(^^)/
2015-03-07 Sat 19:45 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: おつかれさまです!
かみさん、ありがとうございます。m(__)m

着物は振袖と浴衣しか持っていなかったので、この和風ドレスを購入して見ました。

振袖も良いのですが、うちに有るやつは扱いが大変でちょっと野外撮影では使い憎くって・・・

来月は暖かくなって、野撮には良さそうですねぇ!(*^_^*)

また伺うので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
2015-03-08 Sun 03:56 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
