
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆1月の天使のすみか仙台店「和々」の後に撮影して来ました!☆
しばらく時間が経っていますが・・・のんびりブログという事で・・・(^_^;)



天使のすみか仙台店和々」撮影会の終了後に、いつも御一緒している雪紅葉さんとSONATAさんと、

SONATAさんのお友達のユウさん、AK2SさんとSATYOSさん、純粋種のイノベイドさんと

私の7人でプチ撮影会して来ましたっ!v(*^_^*)v

3X9A1117.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓





AK2SさんとSATYOSさんに、和々の後は撮影しますか?とお聞きした所、撮影すると言う事でしたので、

どうせなら皆で撮ろう!

っで7人でのプチ撮影会となりました!(*^_^*)

3X9A1123.jpg

3X9A1127.jpg

3X9A1128.jpg

3X9A1146.jpg

3X9A1135.jpg

3X9A1126.jpg

3X9A1130.jpg

3X9A1158.jpg

3X9A1121.jpg

3X9A1157.jpg



DDの紹介は端折らせて頂いて・・・(^_^;)

今回はSDさんの方を・・・

あっお名前聞いて無かった・・・(ーー;)

3X9A1136.jpg



SATYOSさんのSDさん。

3X9A1119.jpg



ユウさんのSDさんと、SONATAさんのSDさん。

3X9A1143.jpg

3X9A1147.jpg



某スタッフOさんのSDさんも、いつの間にか参加されていました!笑 (*^。^*)

3X9A1142.jpg

3X9A1170.jpg



こちらもユウさんのSDさんです。

3X9A1168.jpg

こんな感じで7人で撮影したのですが、皆さんそれぞれ個性が有ってとっても可愛らしいかったです。(*^_^*)

皆でわいわいしながら撮影するのは、楽しいものですねぇ!(*^_^*)

また今度撮影会しましょう!

参加させて頂いて、ありがとうございました。m(__)m

関連記事
2015-02-04 Wed 06:08
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆久寿川ささらお迎え&撮影しました!(*^_^*)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆1月の天使のすみか仙台店「和々」の前に撮影して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
