
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆1月の天使のすみか仙台店「和々」の前に撮影して来ました!☆
天使のすみか仙台店和々」の前に、いつもお世話になっている
雪紅葉さんとSONATAさんと私の3人で撮影して来ました!

3X9A1065.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日は前日から雪が降っていて、雪紅葉さんが3時間半かかった!との事で遠い所お疲れ様でした。

では早速。

セイバー3人揃いですねぇ(*^_^*)

3X9A1029.jpg

3X9A1028.jpg



SONATAさんちのオルタさんと、雪紅葉さんちの赤セイバーさん。

二人の和柄が合っていて、とっても可愛らしいですね~(*^_^*)

3X9A1035.jpg

3X9A1038.jpg

3X9A1046.jpg

3X9A1050.jpg

3X9A1054.jpg

3X9A1042.jpg



うちのオルタさん。

振袖を着てもらいました~(*^_^*)

3X9A1049.jpg

3X9A1058.jpg




雪紅葉さんちの渋谷凛さんと、赤セイバーさん。

こちらも和柄が合わせてあって可愛らしいですっ!

3X9A1069.jpg



SONATAさんちのSDジュリアさん。

ゴージャスな衣装ですねぇ御美しいですっ!

3X9A1063.jpg



うちのみょんちゃん

3X9A1075.jpg

3X9A1078.jpg

和々の後も撮影会して来ましたので、また後ほど・・・(ーー;)

関連記事
2015-01-30 Fri 02:34
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆1月の天使のすみか仙台店「和々」の後に撮影して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆1月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました(^^)
こんばんわです(^_^)
今年初めての撮影会は大盛り上がりでしたね!
Kastuさんっちのオルタお姉様、振袖姿が美しかったです( ´ ▽ ` )ノ
髪飾りもナイスアイディアでした!
妖夢さん、ナイスバディで大人びていて素敵でしたw
2015-01-31 Sat 00:38 | URL | Sonata #- [内容変更]
Re: 先日はありがとうございました(^^)
SONATAさんこんばんわ(^.^)先日はお疲れ様でした!

久々の撮影会で楽しかったですっ!(*^_^*)/

今度は雪上ロケしたい所ですが・・・

休みがなぁ

また宜しくお願いします。m(__)m
2015-01-31 Sat 22:36 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
素敵!
☆katsu☆さん、こんばんは!
セイバー三人揃い!素敵ですね!!
肌の色が違うだけで全く違うように見えるんですね。
そして瞳の色が違うだけでも全く雰囲気変わります(´ω`*)゚
私も着物欲しいです(>▽<)なぜかボークス製の和風メイドは持って
いますけど・・・(^^;
SDはゴージャスなドレスが似合いますね☆
みょんちゃんの私服も素敵です(*´Д`)
撮影会では色々なお嬢さんたちが見れるのでいいですよね。
私も一度はそういう撮影会に参加してみたいです(^▽^)
続きも楽しみにしてます!そしてお迎えした娘さんのアップも楽しみ
にしてます(>ω<)♪


2015-01-31 Sat 23:17 | URL | りのこ #zmk2KB.. [内容変更]
Re: 素敵!
りのこさん、ありがとうございます!m(__)m

今回は黒セイバーと赤セイバーだけでしたが、青セイバー白セイバーと一緒に撮って見たいですねぇ!(^.^)

セイバーはそれぞれ個性が有る様なので、雰囲気は違って見えます。

うちも振袖は一着しかもっていないのですよ・・・

おはしょりがなかなか面倒なので・・・和風ドレスの方が・・・

ささらの写真も撮っては居るので、そうちに~・・・(ーー;)
2015-02-01 Sun 20:04 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
