
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆1月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆
1月18日(日)に開催されました、新年一回目の天使のすみか仙台店和々」撮影会に参加して来ました!

今回のテーマは「新年明けましておめでとう」と言う事で、

華やかな晴れ着で着飾ったドルフィー®さん達がいっぱいで、とっても賑わいましたよぅ!(*^_^*)

3X9A1081.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




今回はオーナーさんが28名、ドルフィーが46体と、かなりな大人数になりました。

それでは早速。

今回はDDさんのみですが・・・

3X9A1080.jpg



シュウ様のアミカさん。

いつも参加されていますねぇ(^.^)暖かそうなマフラーですっ!

3X9A1105.jpg



純粋種のイノベイド様の桜ノ宮まゆさん。

今年は未年!

3X9A1099.jpg



さくらゆい様のむー子さん改め、薫子さん。

御自身でカスタムされている、カスタマーさんです。

とっても可愛くって好きですねぇ!

以前のMDDちゃんも可愛かったです!

次回は撮影、御一緒しましょ~(*^_^*)

3X9A1093.jpg

3X9A1094.jpg

3X9A1111.jpg



うちの魂魄妖夢さんです。

DD3の寄せ胸に換装してそのままですねぇ(*^_^*)

3X9A1102.jpg



AK2S様の渋谷凛さん。

華やかな着物が似合っています~(*^_^*)

3X9A1109.jpg



こちらも、AK2S様の神崎蘭子さん。

着物の柄はバラかなぁ?とってもはなやかですねぇ!(*^_^*)

3X9A1108.jpg



雪紅葉さんのセイバーエクストラさん。

シックな和柄ですねぇ!

3X9A1087.jpg



雪紅葉さんの渋谷凛さん。

こちらもシックな装いですねぇ(*^_^*)

3X9A1088.jpg



SONATAさんのセイバーオルタさんと、うちの同じくセイバーオルタ。ダブルオルタですっ!

白肌に銀髪も似合いますね。着物も可愛らしい!(*^_^*)

3X9A1084.jpg

この続きは、また後ほど・・・(ーー;)

関連記事
2015-01-28 Wed 01:21
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆1月の天使のすみか仙台店「和々」の前に撮影して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆1月11日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
