☆新潟野撮部撮影会に参加して来ました!☆
1月11日に新潟野撮部撮影会に参加して来ました!

この日は3連休の中日と言う事も有り、折角だから前乗りして飲みにでも行きましょう!

っと言う事で、雪紅葉さんをお誘いし、新潟野撮部の方々と新年会もして来ました!

3X9A0941.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです↓




と言う事で、まずは恒例になっている午前中の野外ロケです。

今回の参加者は、新潟野撮部からぴーちゃんさん、ハッピーさん、riotさん、くりごはんさんと、山形から雪紅葉さん、自分の6人での撮影会となりました。

主催者のかみさんは、体調不良で不参加となってしまいとても残念でした。

この日は、萌えコート合わせしましょう!と言う事で、皆さん可愛らしいコートを身に着けていらっしゃいます!

ただ残念なのは雪がほとんど無く、雪上撮影出来なかった事ですねぇ

3X9A0943.jpg

あまりモチベーションがあがらず&ちょっと飲み過ぎた感が有ってろくに撮影出来なかった様なぁ・・・(-_-;)



3X9A0947.jpg

3X9A0938.jpg

3X9A0945.jpg

3X9A0948.jpg

3X9A0944.jpg

3X9A0950.jpg

3X9A0939.jpg



一応残り雪で撮って見たり・・・

3X9A0925.jpg



SEN様のコートと手袋装備です!

3X9A0928.jpg

3X9A0931.jpg


DD会にも参加して来ましたので、続きはまた後ほど・・・(^_^;)
関連記事
2015-01-22 Thu 04:32
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆1月11日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ロリきょぬうにして見た!☆>>
この記事のコメント
かわいい
当日は、お疲れ様でしたー!ご一緒できなくてすみませんでした><
この日は雪がなくてちょっと寂しかったですね。
でもみなかわいいコートコーデで集まってくれて嬉しいです♪
あいらちゃんのてぶくろ暖かそうでいいですね。わたしもドール
用手袋探してみよっと。また機会がありましたらよろしくお願いします。次は着物で集まろうかな~と思っています(^^)/
2015-01-23 Fri 19:52 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
No title
先日の天寿園ロケお疲れさまでした^^

雪の天寿園を期待していましたが、雪が殆ど残っていなくて雪中撮影にはならなかったのは残念でしたねぇ。
また時間も短めで殆ど撮影出来なかったのは惜しかった感じです。

で雪もも少し残っている場所もあったんですね~。
一応雪中撮影っぽくなっていていい感じかと^^
コートとお揃いの柄の手袋をしているあいらちゃんも可愛いです(*'▽')

今度は雪の天寿園とかで着物合わせで撮れると良いですね~。
その際はまたどうぞよろしくお願い致します(・ω・ゞ
2015-01-23 Fri 23:04 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: かわいい
かみさん、ありがとうございます~m(__)m

体調不良はしかたないですよ~また今度御一緒しましょう!(^.^)/

皆さん可愛いコートでしたが、不思議とだれもカブっていませんでした。(*^_^*)

この手袋は「SEN」様のです。コートとは別に購入したのですが、製作者が同じだったので、

たまたま生地が同じ物で、ぴったりでした。

来月も伺う予定はしています。宜しくお願いします。(*^_^*)
2015-01-25 Sun 03:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、ありがとうございます~m(__)m

ホント雪上を期待していたので、まさかあんなに雪が無いとは、残念でした(-_-;)

前日にちょっと飲み過ぎた感(年のせいか結構残ります・・・(^_^;))が有って、

出発も遅れてしまって、申し訳有りませんでした。m(__)m

手袋は「SEN」様のです。別々に購入したのですが、たまたま製作者が同じで、

合わせた様に生地が一緒でぴったりでした。

来月も参加は予定しているのですが、次の日が仕事なので、あまり遅くなれないですね。

送別会どうしようかな?

また来月も宜しくお願いします。m(__)m
2015-01-25 Sun 03:18 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |