☆ロリきょぬうにして見た!☆
三が日も終わりましたので、お着替えさせていたのですが・・・


ルカさんを、DD3寄せ胸ボディに変えようと思い、着せ付けをしていました。


もともとのDDDYボディはメンテしまして、ヘッドも軽く汚れを落としUVカットクリアーを。

乾燥させている間・・・


DD3寄せ胸ボディに衣装を選んで。

ん~なかなかイイ感じ!(ー_ー)!!


ヘッドは?もう少し乾燥させた方がいいかなぁ?

ってとこで・・・このボディに試しに・・・魂魄妖夢さんのヘッドをのせたらどんな感じかなぁ?

っでこんな感じになっちゃいました!!!






3X9A0826.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


続きはこちらです。↓





妖夢さん!いいよぉいいよぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3X9A0835.jpg

3X9A0839.jpg

3X9A0845.jpg

3X9A0853.jpg



ちょっとポーズを変えて見て。

3X9A0883.jpg

3X9A0888.jpg

3X9A0887.jpg

3X9A0893.jpg

3X9A0897.jpg



ロリきょぬうは、お嫌いですかぁ?

3X9A0866.jpg

3X9A0864.jpg

3X9A0872.jpg

ちょっと・・・取り乱した感がありましたが・・・


明日から仕事初めだなぁ・・・

今年もブログ、ボチボチ更新して行きますよっ!(*^_^*)

関連記事
2015-01-05 Mon 18:23
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<☆新潟野撮部撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆振袖で撮って見た!☆>>
この記事のコメント
美味しそうです♪
ロリきょぬうは私も好きですよ☆
みょんちゃんヘッドけっこうなんでもいけますね。
2015年はこのバージョンでいくのもありかも~。
2015-01-05 Mon 18:51 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

おまわりさん、この人が妖夢さんをロリきょにゅーにっ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何だか、ルカさんのきょにゅーは納得なのですが・・・
妖夢さんがきょにゅー化すると、一気に法に触れてる感が・・・(笑
2015-01-05 Mon 22:07 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: 美味しそうです♪
かみさん、ありがとうございます~(^.^)

意外と似合っちゃったんで、しばらくはこのままで行こうかなぁと思っています。(*^_^*)

ただ、DDSのM胸になってしまったルカさんが・・・違和感有りです・・・(ーー;)

dyボディに戻すかなぁ?・・・
2015-01-05 Mon 22:29 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ!(^.^)

だいじょ~ぶ!脳内妄想は犯罪ではありませ~ん。

『妄想を実行に移すか否かが 変質者に堕ちるか 正常人に留まれるかの決定的な違いよ・・・中略・・・
私は夢見るだけの無害な一般人よ!!』

っと言う事です。(笑
2015-01-06 Tue 00:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 Thu 20:32 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 Thu 20:53 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 Thu 20:55 | | # [内容変更]
10日
10日の連絡とどいたかな?
2015-01-08 Thu 21:52 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
No title
こんばんは。

ロリきょぬう、とても可愛いです。
ポージングも思いのままにできてDDもいいなあ。
ピンクとチョコレートの色の組み合わせがツボなので
みとれてしまいます。
でも、ちょっと寒いのでは。

師匠、この壁紙私も持っています(笑
ときどき壁紙が曲がったまま撮ってしまう弟子でした。
2015-02-03 Tue 23:33 | URL | すみれん #- [内容変更]
Re: No title
すみれんさん、ありがとうございます(*^^*)

DDは可動性は結構有るので、ポーズがいろいろと出来るんですよ!ただ、どんなポージングにするかが悩み所ですf(^_^;
この前アイドールで、この背景布使用して撮影して来ました(≧▽≦)
またそのうちにupしまーす(*^^*)
2015-02-04 Wed 12:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |