
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆振袖で撮って見た!☆
折角振袖を着せてあげたので、写真を撮ってあげなくては、と思い撮影して見ました。

セイバーオルタさん。

白肌にピンクの振袖似合いますねぇ(*^_^*)

3X9A0780.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




3X9A0789.jpg

3X9A0795.jpg

3X9A0796.jpg

3X9A0797.jpg

3X9A0798.jpg



ルカさんも和風ドレスに着替えたので、こちらも撮って見ました!(*^_^*)

3X9A0803.jpg

3X9A0811.jpg

3X9A0817.jpg

3X9A0818.jpg

お正月も3日目、早いものですねぇ!

明日にはお着替えしてあげなくちゃ(*^_^*)
関連記事
2015-01-03 Sat 18:57
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆ロリきょぬうにして見た!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆明けまして、おめでとうございます!(*^_^*)☆>>
この記事のコメント
かわいいです!
オルタさんはピンクが基調でかわいらしい感じですね。
一方ルカさんは黒がいいアクセントになって妖艶なかんじ
で大人っぽいです。あと胸がすごーいですね。
眼福眼福でめでたいです☆
2015-01-03 Sat 19:50 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: かわいいです!
かみさん、ありがとうございます。(^.^)

振袖は2年振り位で着せてあげたので、「おはしょり」がなかなか上手く出来なくて・・・

何とか見た感じは綺麗に出来たんでないかなぁ?

ルカさんの和風ドレスは、急遽用意したのですが、デザインが結構好きな感じで良かったです。(*^_^*)
2015-01-04 Sun 17:36 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
