
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店にて、撮影会して来ました!☆
天使のすみか仙台店和々撮影会の後に、お声がけさせて頂いた方々と撮影会して来ました!

3X9A0653.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです↓




この日もぼっち参加でしたので、DDオーナーさんにお声がけさせて頂いたのですが、

折角だから、一緒に撮影したいなぁ!と思い、和々終了後に撮影しませんかぁ?

とお誘いし、菊池様と加藤様と、そのお友達と私の4人で撮影して来ました!

※(お名前を聞いていなかったので、天使のすみか便りより、引用させて頂きましたが、
SDさんの名前がわからなく、オーナーさんの御名前が判別出来ませんでした。
大変申し訳ありません。)

3X9A0679.jpg



菊池様のショコラさんと、うちのあいらです。

御自分でカスタムされているそうで、パンキッシュな衣装似合ってますねぇ!(*^_^*)

3X9A0681.jpg

3X9A0682.jpg

3X9A0683.jpg



加藤様のお友達のSDさん達です。

お二人とも、可愛らしいです!(*^_^*)

3X9A0663.jpg




加藤様の泉戸ましろさんと、るー子さん。

お二人とも、クリスマスらしい可愛い衣装で可愛らしいですっ!(*^_^*)

3X9A0656.jpg

3X9A0659.jpg

3X9A0661.jpg

3X9A0666.jpg

3X9A0668.jpg

3X9A0670.jpg

3X9A0672.jpg

3X9A0674.jpg



うちのDD初音ミクさんですっ!

サンタ衣装にして見ました!

3X9A0693.jpg

3X9A0685.jpg

3X9A0689.jpg

3X9A0690.jpg

3X9A0691.jpg

3X9A0694.jpg

3X9A0698.jpg

3X9A0678.jpg



最後に集合写真を、と言う事で皆さん集合です!

3X9A0706.jpg

3X9A0711.jpg

3X9A0708.jpg

3X9A0713.jpg

こんな感じで、和々撮影会後のアフター撮影会でした。

皆で撮影するのは、楽しいものですねぇ!

あっと言う間の1時間でしたよっ!

御一緒して頂いた、菊池様、加藤様とお友達の方ありがとうございました。m(__)m

また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)



今年の更新はこれで最後となります。

今年一年でお世話になった方々に感謝いたします。ありがとうございました。m(__)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-12-31 Wed 19:15
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆明けまして、おめでとうございます!(*^_^*)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆お着替えしました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
