
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆11月18日「天使のすみか仙台店」にて撮影してきました!☆
加瀬沼での撮影会の後に、じゃあ仙台SRに行きましょう!と言う事になり急遽向かいまして、

3人で撮影して来ました!

3X9A0466.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




雪紅葉さんちの茜さんとSONATAさんちの妖夢さん。

3X9A0467.jpg

3X9A0468.jpg



雪紅葉さんちの玲亜さんとうちのオルタさん。

3X9A0469.jpg

3X9A0463.jpg

3X9A0464.jpg

3X9A0465.jpg

3X9A0460.jpg

3X9A0462.jpg



小物なんかも凝ってますねぇ!

スタッフさんの力作です!

3X9A0452.jpg

3X9A0453.jpg

3X9A0444_20141211210845da3.jpg

3X9A0446_20141211210844d26.jpg

3X9A0448.jpg

3X9A0457.jpg

3X9A0456.jpg



「SENDAI 光のページェント」をイメージしたスペースです。

こちらも凝っていて、とっても綺麗です!

3X9A0449.jpg

3X9A0450.jpg

3X9A0458.jpg

3X9A0459.jpg

こんな感じで、天使のすみか仙台店撮影スペースでした。

この日、朝から晩までお付き合い頂いた「雪紅葉さん、SONATAさん」ありがとうございました。

年明けにでもまた、撮影会しましょう!(*^_^*)



押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-12-13 Sat 04:46
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆12月の天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆宮城県モリリン加瀬沼公園にて合同ロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
